ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2013年3月7日 春探しのロングお散歩。。。

夕方まで金太郎ママはお出掛けで僕達はお留守番。。。
つまらないなぁ~って思ってたら15時頃ママが帰って来たよぉ~(*^_^*)
帰ってきて1時間休憩して春を見つけにロングお散歩に連れて行ってくれたの
お姉ちゃんはダブルズームにしてカメラを持ってお出掛け♪ミラーレスを購入して2度目のダブルズームだよぉ~
今回は金太郎&桃太郎の両方とも歩いたことがない場所だよ♪
それでは春を見つけに出発春を見つけられるかなぁ~
金太郎『ねぇ~春のお花って知ってる
桃太郎『お兄ちゃんは知ってるの僕、、、7月生まれだからまだ春を知らない
金太郎『じゃぁ~僕が春を教えてあげる桃太郎、、、僕についてオイデ♪』見たいな会話をしているのでしょうか^_^;
到着してまずは菜の花を見に行ったよぉ~桃太郎は初めての菜の花に大喜び金太郎は余り興味なし

ロングお散歩♪始まり♪


桃太郎は急に菜の花を試食し出しました\(◎o◎)/!桃太郎は雑草^_^;←初めて食べたんだぁ~
お姉ちゃんはとても嫌がっていたぁ~(-_-;)もう二度として欲しくない
普段はお花の近くに行くことがない金太郎&桃太郎^m^今日は特別にお花の近くに来れたんだぁ~(*^_^*)
それだけでもとっても嬉しいらしくずっと笑っていました^m^

 ロングお散歩♪

どの写真も良い笑顔しているでしょ
最近、、、だんだんカメラ慣れしてきている桃太郎。。。金太郎と一緒にカメラ目線もお手の物
ポーズも決まっているでしょつい最近まではシャッター音が怖かったのか写真を撮ると体が震えていたのにね

ロングお散歩♪2
 
桃太郎『お兄ちゃん、、、春のお花がいっぱい咲いているね。。。』
金太郎『そうだね・・・春のお花が沢山だね綺麗なお花がいっぱいあるね

ロングお散歩♪3


金太郎&桃太郎『お姉ちゃん・・・僕達ばっかり撮って折角来たんだからお花を撮らないとダメでしょ
金太郎姉『あっそうだったぁ~^_^;だけど・・・お花は上手に撮れないよぉ~(-_-;)
上手に撮れる様にこれからも頑張らないと

ロングお散歩♪4


金太郎&桃太郎『今日は僕達の知らない道ばっかり通ってるね。。。えっもしかしてママ達も来たことない道なの
桃太郎『新しい道ってワクワクするね。。。でも僕初めての場所は怖いなぁ~
金太郎『大丈夫。。。僕もママ達もいてるでしょ全く怖くないよぉ~^m^』
桃太郎『うん。。。僕も怖くなくなってきたぁ~♪お兄ちゃんありがとう。。。』

ロングお散歩♪5


桃太郎『お兄ちゃん、、、僕と競争だよぉ~♪』
金太郎『僕も負けないよぉ~(*^_^*)』
金太郎『あ~ぁ疲れた桃太郎やめろよぉ~^_^;近付きすぎぃぃぃぃぃ
桃太郎『お兄ちゃん、、、だ~い好きチュー

ロングお散歩♪6

今日は1時間半ぐらいお散歩したんだよぉ~春もいっぱい見つけたぁ~
皆さんのところにももう春は来ていますかぁ~^m^
金太郎&桃太郎も凄く楽しめて良かったね。。。

ロングお散歩♪7

また行こうね。。。
帰宅後、、、虫が付いていたら大変なので金太郎も桃太郎も駐車場でブラッシングしてグルーミングスプレー
ハーブの匂いが付くようにふりかけお家に入りサークルへ。。。
疲れ果てた金太郎&桃太郎は晩御飯までグッスリ寝ていたのでした(*^^)v

でもどんなに疲れていても晩御飯はきっちり食べますよぉ~
金太郎は疲れ果てていた為トリックはなし。。。
桃太郎は元気いっぱいだったのでオスワリフセオテオカワリハッテスピンターンのトレーニング♪
上手に出来ました(*^_^*)食べた後はグッスリ。。。お休みになったのでした\(~o~)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

もも : 2013/03/12 (火) 20:03:02

春のお散歩は、ウキウキするよね。
ももも、土手を散歩しながら、つくし探した事あるもん。
桃太郎君は、お兄ちゃんが大好きなんだね。
お散歩の写真見てると、ももまで、嬉しくなっちゃう。
もうすぐ、桜だね~。

ここだけの話・・・・。
もも、ターキーの缶詰、食べられなかったの。
トホホ。
金太郎君がご近所だったら、お裾分けしたのにな~。

西武警察 : 2013/03/12 (火) 23:59:08

金ちゃんにチュってしてる桃ちゃんとっても微笑ましいですね!
金ちゃんがウインクしちゃってるのも可愛い~
菜の花の黄色と金ちゃんの白と桃ちゃんの茶色が春の感じをはっきりさせてていい感じ!
これからもっと楽しいお散歩炸裂ですね。

びび : 2013/03/14 (木) 09:34:10

いいお散歩ですねぇ〜。
春の仲良しお散歩…ちゅう感じですね。
ほんとに、アルバムになりそうな写真ですねぇ〜。
桃ちゃん、すっかり、幼児からおこちゃまになりましたね。

ai : 2013/03/14 (木) 21:45:01

金ちゃんと桃ちゃんのツーショットかわいいですね~☆
綺麗な菜の花と一緒に二人ともいいお顔*^^*
今日はとっても寒かったので、早くあたたかい春になってほしいですね~!

☆彡そら☆彡 : 2013/03/15 (金) 23:59:56

ももちゃんへ

ありがとうございますm(__)m
残念(ーー;)
その缶詰欲しかったなぁ~^_^;←食いしん坊の桃より!

☆彡そら☆彡 : 2013/03/16 (土) 00:01:38

西部警察さんへ

ありがとうございますm(__)m
桃太郎にとって初めての春なので家族で満喫したいと思います(*^^)v

☆彡そら☆彡 : 2013/03/16 (土) 00:06:18

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
大人の金太郎と私達、、、大人家族でゆったりとお散歩も出来ていたのに最近シャカシャカ動く桃太郎が登場してなんとも気ぜわしい散歩になっています(ーー;)
散歩から帰るとあまりに疲れて金太郎ママはお昼寝。。。
もちろん金太郎もお疲れ^_^;
グッスリお休みしています♪
なぜだか激しく動き回った桃さんだけが元気いっぱい一人遊びを続けています(-_-;)

☆彡そら☆彡 : 2013/03/16 (土) 00:08:56

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
本当、花冷えしてますねぇ~^_^;
金太郎と桃太郎はどんなに寒くてもお外大好きで金太郎ママは何故だかお外大嫌い。。。
でも喜ぶ金ちゃん達を見るのが大好きなので今日もしぶしぶお散歩です♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!