ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2013年3月9日 朝のお散歩♪

朝といっても9時頃金太郎&桃太郎を連れてお散歩に出掛けました(*^^)v
お散歩大好きな金太郎&桃太郎はとっても良い笑顔♪
最近では桃太郎は金太郎と遊ぼうと誘うようになってきましたよぉ~(*^_^*)
つい最近までは金太郎と遊べなかったのに凄い成長ですね。。。
遊べる様になった頃は興奮すると声がでていたのに、、、最近では遊んでいても全く声をださなくなりました。
この調子で他のお友達にも声をださない様になって欲しいなぁ~♪
ドッグランで学んでもらわないと・・・桃太郎・・・まだまだお勉強は続きます(*^_^*)頑張ってね

お散歩中♪

ずっと撮影したかったのにカメラを忘れてお散歩
やっと忘れずにお散歩することが出来ました
遊んでいる様子をもし宜しければご覧下さい



この調子で何度も何度も桃太郎はチョッカイをかけるのですが金太郎は手加減して遊んであげています♪
この後写真には撮ってませんが・・・^_^;金太郎の背中で手を置いて寛ぐ桃太郎。。。
少しの間、、、許していたのですが・・・だんだん怒り出してしまいました(-_-;)
怒るっていってもやめろって感じで・・・そうするとまたまた桃太郎は気にしてない様子で金太郎にチョッカイを^_^;
いつまで続くんでしょ。。。途中、、、分かれ道を分かれて歩かせました(*^_^*)
でも金太郎がいなくなることを気付いたのか金太郎の行動を見てずっと座ったままで動かない
仕方ないので桃太郎はUターンして別の道を歩かせ金太郎は近道して桃太郎が来る道まで走って行くのでした

帰宅後、、、ママは昼過ぎまでお出掛けの為・・・金太郎桃太郎はお留守番
帰ってきたらドッグランに行くことを約束してましたよぉ~♪
次回に続く。。。楽しみに待っていてね
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/03/22 (金) 20:41:58

桃ちゃん、金ちゃんと遊べてとっても楽しそう~*^^*
金ちゃん手加減して遊んであげているんですね♪
さすが金ちゃん優しいですね☆
ドッグランの日記もまた楽しみにしていますね~!

びび : 2013/03/23 (土) 09:03:12

金ちゃん、桃ちゃんの、遊んで遊んで攻撃にやられていますねぇ~。
あちこちでいますが、パピーのときは、とくにしつこいから大変ですよねぇ~、
金ちゃん(汗)

☆彡そら☆彡 : 2013/03/24 (日) 23:41:27

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
金ちゃん、、、ガマンするのでストレス溜まるだろうなぁ~^_^;って心配していますが・・・。
何とか仲良く頑張っています^m^

☆彡そら☆彡 : 2013/03/24 (日) 23:44:43

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
金太郎&桃太郎は種類が違うからかしら・・・。
金太郎はおっとり!桃太郎はちょこまかちょこまか良く動きます^m^
金太郎のパピーの時は一直線にビユーンって感じで逃げ出すとなかなか捕まえられませんでした(-_-;)
特におっかけられるのが大好きな金太郎でした^_^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

