ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


ビスカルのモニターをしたよぉ~♪

ソルビッツの続き
先日ソルビッツの後ビスカルを撮影したのにこの写真を載せ忘れましたすみません^_^;
桃ちゃんはビスカルの小粒の方がお気に入りの様でした♪

ビスカル モニター

良い子でオスワリして待っている桃ちゃんです。。。
喜んで食べている様子を動画でご覧下さい



この時桃ちゃんは7ヶ月で大と小の回数がめちゃくちゃ多くて大変でした(-_-;)
ママは臭いが臭いがと無臭のスプレーを振りまくって凄いけんまくでした(ーー;)
このビスカルは便の臭いを軽減するビスケットで優れもの。。。ママは大喜び♪
今度の桃ちゃんのトイレが楽しみって待ち遠しそうでした
最後に変なお話でごめんなさいm(__)m


http://monipla.jp/bl_rd/iid-54170490750ea69f0b528f/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-1/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

まる : 2013/03/21 (木) 19:35:22

なかなかおじゃまできなくてゴメンナサイ~

いつもいろんなモニターしてますねぇ
チョコラはアレルギーっ子なので、
そういうことができましぇん(^^ゞ
桃ちゃんはそういうのなさそうで
食べるの大好き!って感じだね☆

わんこは寝るのと遊ぶのと食べるのが仕事だから
とーっても仕事熱心!ってことだよね笑笑笑

☆彡そら☆彡 : 2013/03/24 (日) 23:40:16

まるさんへ

ありがとうございますm(__)m
ハイ♪
桃は食べるのが大好き。。。
キャベツに白菜に・・・人参ってドッグフード以外に太らせるとダメだと言われて食べさせていたら消化不良になっちゃった^_^;
かわいそうだけど・・・暴飲暴食は控えさせないと!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!