ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

Professional Balanceのモニターをしたよぉ~\(~o~)/

今回はドッグフードのモニターです♪
金ちゃんはモニターと聞いて朝からハイテンションだったのですが・・・
あまりにママがまたすからローテーションになっちゃってます(-_-;)

ドッグフード♪

今回のドッグフードは健康の為のバランス食品です♪
乳酸菌納豆菌酵母菌を配合したとっても金ちゃんの体に良い食品です\(~o~)/
フンフンなんでも良いけど・・・早く食べさせて

ドッグフードのモニター♪

骨にも良くって尿路に良くって脂肪が分解されやすくって低脂肪なんだって・・・
ママァ~僕はね。。。早く食べたいの難しいことは良いの。。。体に良いんでしょ
今日の金ちゃんはお話も聞けないぐらいお腹が空いている様です
でも、、、マテと言われるとドッグフードを前に頑張る金太郎をご覧下さい



朝からドッグフードが金太郎のお口にあったみたいでモニター後何を与えても晩まで食べませんでした
よほどおいしかったのかしら金ちゃん、、、美味しいものが食べられて良かったね





http://monipla.jp/bl_rd/iid-1804841558510ca86e2eafa/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/03/21 (木) 09:54:38

乳酸菌納豆菌酵母菌は、お腹にいいですからねぇ〜。
ランも、もちろんフードにかけていますよ〜。
これが意外とお高いらしいのですが…私はよく分かりません(汗)
美味しくて、体に良くて、太らなければ最高でっすが…(大汗)

☆彡そら☆彡 : 2013/03/24 (日) 23:37:59

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
あっはっはっそんな良い食品があれば食べたい・・・私が^m^→金太郎姉!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!