ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2013年3月21日22日 動物病院&大好きなミクニ♪

3月20日の晩から調子が悪く1度戻してしまいました。
すぐに病院に連れて行こうと思いましたがその後は全く吐くこともなくとても元気。。。
キャベツを食べていたので喉に刺さったかなぁ~と思い少しの間様子を見ることに

次の日の朝もとっても元気でご飯を食べたがる。。。本当は絶食した方が良いと思いますがおかゆなら大丈夫かなぁ~
と思いご飯をいつもの半分もっと少ないかもをあげて様子を見ていました♪
ご飯を食べた後、、、吐く様子もなく元気に見えたので家族全員ホッとしました\(~o~)/
夕方頃、、、またまた吐きそうな状態にすぐに病院に連れて行き血液検査&点滴をしてもらいました(*^^)v
結果ですがアレルギーもなく何も問題はないとのこと。。。トイプードルはほとんどが大豆アレルギーなので
気をつけてあげてくださいと仰っていました^_^;一日絶食して様子をみましょう獣医さんに言われました^_^;
桃太郎に果たして一日絶食に耐えられるかなぁ~(-_-;)
もし吐くことがあればすぐに連れて来てくださいとのことで病院を後にしました\(~o~)/
点滴の後のこぶ。。。分かりますかぁ~(-_-;)痛そう
金ちゃんも心配してずっと車で待ってくれてましたよぉ~(ーー;)
桃太郎が心配で外に出たくて何度もクラクションをならしていたらしい(ーー;)
それに勝手に窓を開けるし・・・(-_-;)窓はどの車でも必ず開けるのよねぇ~(T_T)何故分かるの

 病院!

帰宅後、、、金太郎のご飯をあげるため桃太郎はお散歩に出掛けることにしました\(~o~)/
でももう分かっているみたいで全く歩かない仕方ないので抱っこして途中までお散歩。。。
途中から歩かせましたが何度も止まりお散歩にはならず

3月22日、、、28日までに使わないといけないミクニの無料券があるので急いでミクニに行きました\(~o~)/
まずは受付を済ませていざドッグランへ。。。今回、、、桃太郎は酸素浴へ(疲労回復の為)
受付を済ませて出てくると・・・金太郎も桃太郎もいぬようトイレでおし○こを済ませていました♪お利口だね。。。

ミクニのドッグラン♪


金太郎は桃太郎がいないドッグランだととっても良い子。。。(写真。。。デジカメ撮影)
ドッグラン内で全くおし○こもしないし・・・誰とでも仲良く遊べます♪
でもね。。。金太郎楽しんでいるとフレンチブルドッグのワンちゃんに2匹が来て2匹に付きまとわれちゃった(-_-;)
1匹はつないで交替交替で遊ばせていたのですが・・・・(ーー;)金ちゃん怒らないでねって思っていたのですが・・・^_^;
やはり切れてしまいました(-_-;)全く噛まないのですが・・・歯茎までだし怖いお顔(ーー;)
向こうの飼い主さんはうちの子は大丈夫ですがこの子は大丈夫ですかぁ~と仰ってくれました。。。
金ちゃんは逃げるのが得意なので大丈夫ですと答えましたが・・・
もしかして金太郎が凄いから捕まえて欲しかったのかなぁ~^_^;
その後ジョビン君(多分2回程あっている様な)と大暴れで遊びました\(~o~)/
最初は金太郎の事を気にして大型犬は嫌じゃないって聞いてくださいましたが・・・大丈夫です♪
と答えるととっても喜んで遊んでくれましたゴールデンと柴犬が遊ぶのは珍しいのか
ゴールデンのお母さんはとっても喜んでくださいます(*^^)v
だって金太郎はゴールデンに遊び方を学んだんだもんね。。。
途中、、、ジョビン君は金太郎姉を気に入り引っ付いて来ました^_^;
すごい勢いで引っ付いてきましたのでこけそうになりました(ーー;)

あっそうそうメイちゃんや他にも柴犬の朔太郎君(10ヶ月)のワンちゃんなど
お名前の聞けなかったワンちゃんも何匹かいました^m^

酸素浴


金太郎が楽しく遊んでいる間、、、このお方・・・桃太郎は酸素浴でリフレッシュしていましたよぉ~(*^^)v
1回目の酸素浴は中でおし○こしてしまったのですが・・・2回目はなれたもので全くおしっこせず。。。
とっても楽しそうにしたらしいです(写真。。。ミラーレス撮影)次回は岩盤浴の体験をしようね

病院♪

ミクニの帰り、、、報告の為動物病院へ。。。
そこでご近所の方もここの動物病院に来られていてビックリ\(◎o◎)/!
いろんなお話をさせてもらいました(*^^)v
その後いろんなワンちゃんによって行きご挨拶をしたくて仕方がない桃太郎。。。
いろんなワンちゃんの飼い主さんが小さいのに大きいワンちゃんを怖がらないのはえらいなぁ~
8ヶ月にしては凄く落ち着いていて良い子。。。などお褒めの言葉を頂きました^m^
これもそれも金太郎効果だね\(~o~)/だって金太郎が育てているもんね
金太郎は愛情たっぷりとても可愛がって育てているもんね。。。褒めてもらって良かったね金ちゃん桃ちゃん
皆さんと話していると・・・○○さんと呼ばれお会計を済ませ薬を頂き帰宅しました(*^^)v

ミクニで購入したお服


ミクニで半額セールをしていましたので購入しました♪
金太郎ママは知らずに買ったのですがタグを見てビックリ\(◎o◎)/!
ボーダーのお服は雨を通さない生地になっているらしく。。。
レインコートとしても使用出来るらしい

ミクニで買ったお服!

良いものを購入したね。。。これからの時期は沢山来てお出掛けしようね

遅くなりましたがドッグランでの様子を動画で撮影しましたのでご覧下さい



今日遊んでくれたワンちゃん達そして触って下さった飼い主の方々本当にありがとうございましたm(__)m
金太郎の凄さにビックリせずまた見かけたときは遊んでやってください


あっそうそう。。。ドッグランでどんなに疲れても皆を守るために夜のお散歩兼マラソンに付き合ってくれる金太郎^_^;
お留守番していたら良いのに、桃太郎も行くとなったらなおさら付いていかないと気がすまない金太郎なのでした^m^

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/03/26 (火) 09:18:53

なんかよくなったような…桃ちゃんよかったね(笑)
フレブル・ボストンテリア・ぱぐちゃんたちの、ブログを
大好きで、よく見ていますが、なかなか他のわんこたちには、
難しいワンコですからねぇ〜、とくにフレブルちゃんは…(汗)
早くなかよくなるには、どうなんだろう???

☆彡そら☆彡 : 2013/04/06 (土) 22:32:00

びびさんへ

ありがとうございましたm(__)m
でも、、、慣れるしかないから桃ちゃんには頑張ってもらいます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

