ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2013年3月23日 金太郎下の姉の少し早いお誕生日会\(~o~)/

昼頃、、、金太郎ママはお出掛けの為金太郎&桃太郎はお留守番
夕方頃まで金太郎ママは用事で帰ってきませんでした
17時に予約を取っているのに20分前に帰宅。。。慌てて金太郎&桃太郎のお散歩に
御散歩に出掛けた後すぐに金太郎姉の少し早いお誕生日をする為に梅の花
本当は木曽路に行こうと思っていたのですが・・・
桃太郎の調子が悪い為近くにある梅の花にしました^m^
梅の花に前の晩お誕生日の予約を取っていましたが・・・ハガキを忘れてしまいました(ーー;)
でも親切にハガキ対応をしてくださりました\(~o~)/ありがとうございましたm(__)m
お誕生日のプレゼントとして風呂敷と家族写真を撮影してくださり人数分くださりました^m^
金太郎パパも出張から帰ってきてくれて家族団欒が出来ました^_^;

写真を撮ってもらった後すぐに注文を・・・(*^^)v
金太郎パパ&ママそして金太郎下の姉は梅の花御膳そして金太郎上の姉はなごみだったかなぁ~

梅の花


久しぶりの金太郎パパの帰宅に大喜びのみんな。。。
いろんな話を聞いてみんなで笑ったり楽しい時間を過ごしました^m^

梅の花2


次々と運ばれてくる一品一品がとても美味しくて本当に幸せな時間でした♪
これで無理ですが・・・金太郎や桃太郎がいたらどんなに楽しいだろうなぁ~^_^;と思いながらお話が続きます\(~o~)/

梅の花3


金太郎上の姉の一品もとても美味しそうだったので写真を撮ってもらいました^m^
どの料理も美味しかったですよぉ~(*^^)v

梅の花4


この前は金太郎ママばかり撮っていたので姉妹で撮影しました\(~o~)/
金太郎パパにも久しぶりだから一緒に撮影しようと話しましたが・・・いらないとあっさり断られてしまいました
仕方ないので2人で写真を撮ってもらい最後のデザートも頂きとても満足して帰宅しました^m^

帰宅後金太郎も桃太郎も全く泣かず良い子でしたよぉ~(*^^)v
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/03/27 (水) 08:35:03

金太郎下の姉さん、お誕生日おめでとうございます。
節目節目、記念日に美味しいものが食べられる…これ以上の
幸せは、ないようですね。

ai : 2013/03/28 (木) 20:03:39

お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
今年一年も楽しいすてきな一年になりますように*^^*
金太郎パパさんも一緒に家族皆さんでお祝い出来て楽しいお誕生日会になりましたね♪
風呂敷と家族写真のサービスもしてくださるなんてさすが梅の花さんですね~☆

きなこ母 : 2013/04/05 (金) 22:00:49

お誕生日おめでとうございます(^o^)ノ
ご家族で梅の花に行ってきたんですね♪
お店に金太郎くんと桃太郎くんも一緒に入れたらすごく嬉しいですよね。
みんな家族なんだもん^^
犬同伴OKは洋食が多いので、和食や懐石料理が食べれる店があったらいいな〜と思うのでした。
桃太郎くん、調子悪かったんですか?今は大丈夫ですか?

☆彡そら☆彡 : 2013/04/06 (土) 22:37:19

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
いっぱい食べて太らないのが良いんですけどね・・・。
でもまぁ~美味しいもの食べて太るんだったら良いかぁ~(*^^)v

☆彡そら☆彡 : 2013/04/06 (土) 22:40:34

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
もうすぐ金ちゃんの誕生日が来るのでみんなで楽しみたいです♪
一緒に家族でお祝い予定(*^^)v

☆彡そら☆彡 : 2013/04/06 (土) 22:44:47

きなこ母さんへ

ありがとうございますm(__)m
そうなんです^_^;
桃ちゃんが原因のないことで嘔吐してとっても心配しましたが・・・(-_-;)
結局今では・・・なんだったのかしら???
お友達のお家にロングコートチワワの女の子が来たので金太郎ママが大喜びしたのが腹立った様でストレスになり吐いた様です。

そうですよねぇ~^_^;
一緒に入れるお店なら良いのになぁ~\(~o~)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

