ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2013年3月24日 パレードの前の顔見せ♪

7日郡山のパレードをする為連絡したところ、、、今回初めて一般応募するとの事。。。
どんなワンちゃんか分からないので一度連れて来て欲しいと仰られましたので
金太郎&桃太郎を連れて郡山の集会所へ行って来ました\(~o~)/
金太郎ママのお友達が来る前に金太郎&桃太郎のハミガキそしてブラッシング、、、
虫が来ないようにグルーミングスプレーをしてお洋服を着せて出掛けることに
金太郎ママのお友達がやって着ましたのでみんなで車に乗り込みいざ出発

金太郎ママのお友達の車の中で『く~んく~ん^_^;』速く出たいと泣いている\(◎o◎)/!
いつも泣かない桃太郎が・・・^_^;
落ち着きもないどうしてだろうって思っていると金太郎ママのお友達の車でおし○こをしてしまいました(ーー;)
あっっていったのですぐにおし○こをとめた。。。すぐにお外にだしシーシーと声を掛けるとお外で止めたおし○こを
全て出し切りました(T_T)ごめんね。。。桃
おし○こだって訴えていたのに・・・私が悪かったごめんなさいm(__)m
金太郎ママのお友達の車も汚してしまいすみませんでした
そういえば金太郎も小さい時良くおし○こしたくなるとヒーヒーキャンキャンって訴えていたなぁ~(ーー;)
小さい時の記憶を忘れていたぁ~(T_T)これから気をつけます

到着するとパレードの主催者の方がワンちゃんと一緒に来られていました^m^
お名前ですが・・・ビオラちゃんよもぎちゃんそしてパールちゃん、アプリちゃん、すももちゃんです^m^
光ちゃんのブログで紹介しているので紹介しないで置くね。。。
どの子か詳しく知りたい方は光ちゃんのブログを見てね♪
9歳で盲導犬を引退されたワンちゃんらしくとてもお利口さんで金太郎&桃太郎が恥ずかしい
3歳のワンちゃんがいたりシェパードがいたり金太郎はとても楽しそう。。。
シェパードの子(パールちゃん)がワンワンと威嚇してきても
金太郎から学んでいる桃太郎は全く泣かず桃えら~い

集まり



まずは年上のワンちゃんがお尻を臭います♪次に金太郎が年上のワンちゃんを臭います\(~o~)/
次は桃太郎の番です。。。上手に出来るかなぁ~^_^;まずは年上のワンちゃんに臭ってもらいます♪
金太郎が臭わせていたので全く嫌がらず臭ってもらってました偉いぞ桃太郎
そして金太郎&桃太郎の事を沢山聞かれパレードに参加出来るか判断してもらいました♪
柴犬はトラブルが多いので難しいかと思ったのですが・・・金太郎君は大丈夫みたいです\(~o~)/
ってOKをもらいました^m^桃太郎は何かあったらすぐに抱っこしてくださいだって
今回は一般参加の方が多いのでダックス軍団が来ます。。。ダックス軍団は泣くから危険だと思ったら離して下さい
とのこと\(~o~)/相性が悪ければトラブルに繋がるのでお願いしますと仰っていました^m^

お話を聞いた後、ロングリードを借りて金太郎も桃太郎も遊びだしました(ーー;)
草の中に連れて来てもらうことがない金太郎&桃太郎は大喜び。。。
金太郎はまたまた草を少し(-_-;)もうやめてよぉ~
お家から持ってきたボールでボール遊び♪でもね他に興味があるお二人ボールを銜えて遊んでいたはずなのに
気が付けば2つあったはずが1つのボールしか見当たらない
金太郎・・・たまごちゃん探してっていってもいつもなら探してくれる金太郎完全無視。。。
3人で15分程探しても見つからず・・・もう仕方ないから帰ろうって話していると
桃太郎が探して持って帰ってきてくれました\(◎o◎)/!私達の話を聞いていたのかなぁ~
人間が15分探しても見つからないものを1分もしない間に見つけるとはさすがだなぁ~(ーー;)


集まり2



金太郎&桃太郎でバトルをしたり草を匂ったり走り回ったりととっても楽しそう。。。
草むらに入ることがない金太郎&桃太郎は気持ち良さそうにずっと笑顔でしたよぉ~

集まり3


そろそろ光ちゃんが来る頃なんだけど・・・待っても待っても光ちゃんの姿はなし
仕方ないので帰ろうかと話していると・・・光ちゃん登場
金太郎は慌てて光ちゃんの方向へ金太郎は何度か光ちゃんに会っているのでご挨拶をしにいきました^m^
桃太郎は初めての秋田犬だったので少々ビックリして金太郎ママの足の間に(ーー;)

集まり4


金太郎が全く怖がらないのですぐに光ちゃんに寄って行きご挨拶をしました\(~o~)/
ブログで桃をみてくださっているので『桃ちゃん大きくなったねぇ~』って仰って頂きました♪

集まり5


帰宅する前に折角だから記念撮影。。。って仰って頂きましたので写真を頑張って撮ったのですが(T_T)
他に興味がある桃太郎は全く言うことを聞かず(ーー;)
ドッグカフェやお家では目をあわしてくれたり写真を取らしてくれるのに
どうして^_^;仕方ないから光ちゃんと金太郎の写真を撮ることにしました^m^桃太郎は入るのは無理だね
その内お外でも撮らしてくれるようになるのかなぁ~(ーー;)そういえば金太郎もそんな時期あったなぁ~^_^;

集まり6


とっても楽しませてもらいましたm(__)mありがとうございました^m^
4月7日のパレード宜しくお願いします\(~o~)/

金太郎・・・僕達は芝生の上でとっても楽しい時間を過ごしたんだよぉ~^m^
その後ドライブしてお家に帰ったの。。。ママ達は僕と桃太郎を置いて出掛けたの♪
えっなんでぇ~僕達をおいて食事ひっど~い
でも桃太郎のお腹の調子が良くないのでドッグカフェは無理だもんね。。。シュン

でもでもママ達は美味しいものを食べた後僕達をまたお散歩に連れて行ってくれたの楽しかった
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ハッピーママ : 2013/04/08 (月) 16:25:54

金ちゃん、桃ちゃんパレードに参加するんですね~
ワンちゃん達も一緒のパレードなんてあるんですね!
金ちゃんも桃ちゃんも、おりこうだから大丈夫!
金ちゃんは本当性格の良い子だから、
どんなワンちゃんでも仲良くなれるもんね~
桃ちゃんも、ちゃんとお〇っこ教えてえらいよね~
どんなパレードなんだろう~
ブログ楽しみにしています♪

びび : 2013/04/08 (月) 17:54:30

やはり、楽しいときにも、最善を尽くして危険がないように…ですね。
ほんとうにいろいろ大変!
しかし、金ちゃんはいい子ですねぇ〜。
桃ちゃんも…(笑)
この春先は、体調を崩すワンコが多いですよねぇ〜。

☆彡そら☆彡 : 2013/04/18 (木) 23:02:08

ハッピーママさんへ

ありがとうございますm(__)m
桜満開のお城の道を歩いてきましたよぉ~^m^
見物の人達で道はいっぱいでした^_^;
楽しかったです♪

☆彡そら☆彡 : 2013/04/18 (木) 23:03:29

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
桃太郎は完全復帰しました♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!