ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2013年3月25日 総合公園&ミクニへ(前半)


久しぶりの総合公園へ行って来ました^m^
金太郎・・・あのね今日ねママが一日お休みなの。。。だから昼からドッグランへ行くんだぁ~\(~o~)/
桃太郎は2回目のボール遊び^m^多分遊び方忘れているだろうなぁ~^_^;と思いながら総合公園へ
総合公園に着くと春休みでグラウンドがにぎやか遅すぎたかぁ~
折角きたし駐車場でボール遊びをするかぁ~
桃太郎は最初思い出せず(ーー;)でもすぐにボール遊びを思いだした様です
とっても楽しそうな金太郎&桃太郎。。。

久しぶりの総合公園へ

簡単なトリックはご飯の前にしているのですが・・・久しぶりに金太郎にもトリックをさせることにしました^m^
まずはハチ・クグレ(前後)ジグザグ、ビトゥイーンそして鼻でチュ・ホッペにチュ上手に出来ました\(~o~)/
次はいつもトレーニングしてるハンセイ・オスワリ&タッテチョウダイ2、タッテ&オスワリのヤッタネ
金太郎お返事はいつもならまたってお顔をして金太郎ママにボールを渡しに行く金太郎さん。。。
今日はずっと金太郎姉に遊んで遊んでとボールを持ってきていました^m^
そうすると桃太郎も慌てて金太郎姉になんでも金太郎の真似をしたい桃太郎
桃太郎はボール遊びをしたり金太郎のストーカーをしたりと楽しそうリードを手から離していても全く逃げず
今日は初めて、、、ドッグフードを使わずボールでトリックのトレーニング♪ハチをさせました\(~o~)/
すぐに出来たよぉ~(*^^)vさすが桃太郎・・・金太郎をしっかり見てお勉強しているんだね
次回はボールを使ってジグザグとビトゥイーンのトレーニングをさせたいなぁ~^m^
あっ飛行犬が撮れたぁ~\(◎o◎)/!ミラーレスだともっと綺麗に取れたかも^_^;
中型犬より小型犬の方が飛行犬は撮りやすいのかなぁ~(*^^)v

動画で少し撮影しましたのでご覧下さい



まだまだ上手にボール遊びは出来ませんが・・・
ボールを取りに行くことを覚えてきているのでヨシとしましょ(*^^)v
その内ダシテの指示で出す様になると嬉しいのになぁ~\(~o~)/

ドッグランのお話は次回に致しましょ♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/04/09 (火) 23:30:28

桃ちゃんも金ちゃんのようにボールを持ってきてくれるようになったなんてかわいいですね(≧▽≦)
桃ちゃんの飛行犬もばっちり撮れていますね!桃ちゃんのジャンプ力すごい~☆
動画も見ましたが楽しそうな雰囲気がとっても良く伝わってきました(^O^)

☆彡そら☆彡 : 2013/04/18 (木) 23:05:32

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
お蔭で桃太郎と金太郎は仲良しなので一緒に家族してるなぁ~って嬉しくなってきます^m^
家族って良いですよねぇ~\(~o~)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

