ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2013年3月25日 総合公園&ミクニへ(後編)

総合公園で遊んだ後、、、ママ達は昼まで用事の為僕達はお留守番。。。
でもねお昼に帰ってきたらドッグランに連れて行ってあげるって言ってたから楽しみに待つことにしたんだぁ~
ママ達がお昼頃・・・帰ってきたの。。。でも疲れているから14時頃にお出掛けしようねって言うの
仕方ないもう少し待つかぁ~^m^1時間程寝ることにしたんだぁ~\(~o~)/
1時間後お姉ちゃんが用意をしだしたの すぐに僕達は気付き立ち上がって待ってたよぉ~(*^^)v

ではミクニへ出発到着すると寒いのに沢山のワンちゃんが来ていた
まずは受付にお姉ちゃんが言ったの。。。お姉ちゃんを待ってたんだけど・・・おし○こがしたくなってきた^_^;
キャンキャンとママに教えたの。。。そうするとママがすぐに気付いてくれてお外に連れ出してくれたよぉ~
あ~ぁ間に合った・・・金太郎はトイレに間に合わず駐車場で桃太郎は犬用トイレでおし○こをしたよぉ~
ママはお姉ちゃんより気がつくのが早い(遅くてごめんね

桃太郎はミクニのドッグランが2回目なので沢山のワンちゃんだと怖がるだろうなぁ~と思い
まずは酸素浴へママが連れて行くことにしたんだぁ~\(~o~)/
ママが連れて行った後お姉ちゃんがあっデジカメ渡すのを忘れた(ーー;)だってお姉ちゃんしっかりしてよぉ~
桃太郎が酸素良くしている間僕はドッグランで思いっきり遊ぶよぉ~\(~o~)/
(ミラーレス撮影)

ミクニにて♪


いろんなワンちゃんが来ていたよぉ~^m^8匹程いたかなぁ~\(~o~)/
うんとね。。。ボーダーコリーのゴンちゃん(久しぶりだね)コーギーの源気君(久しぶりだね
そして椿ちゃん(久しぶりだね)この前遊んでくれたゴールデンのジョビン君
そして初めましてのゴールデン2匹(11歳だって\(◎o◎)/!見えないよぉ~♪)お名前聞けなかった(ーー;)
後はトイプードルとボーダーコリーもう一匹、、、ごめんなさい^_^;
お名前を聞けなかった(-_-;)のですが遊びに来ていたよぉ~^m^
寒かったのにみんな元気金太郎はすぐにご挨拶して喜んで遊びだすかなぁ~と思っていたのですが・・・
ご挨拶の後地面をクンクンえぇ~今おし○こしてきたんじゃぁ~^_^;
おし○こではなさそう(-_-;)う○ちうろうろしているうちにスイッチが入った様で爆走し出しました(ーー;)
すご~いジョビン君を見つけ猛アタックに行ったのですが・・・源気君と仲良く遊んでいた為相手にされず(T_T)
仕方ないよぉ~^_^;だって源気君とジョビン君は幼馴染で大親友なんだもん
次はゴールデン2匹のうち、1匹に遊ぼうコールをしたりとっても楽しそう

ミクニ2


金ちゃんは基本1匹のワンちゃんと遊ぶのが大好き。。。
2匹で仲良くいるワンちゃんの中には入っていけず諦めて戻ってきます(ーー;)
またまた金太郎の様子がおかしい^_^;クンクン・・・\(◎o◎)/!
ドッグランに入る前におし○こしてるから絶対おし○こしないはずなのに
う○ちもしてないからう○ちかなううん足をあげる気だ(-_-;)
すぐに気付き足を上げようとするのを阻止する。。。全くあげなかったけどね^m^
ハーネスを捕まえ今度臭って足をあげたらリードでつなぐからねと目を見て話すと^_^;
分かった様でそれからは全く臭わず偉いぞ金太郎。。。

ミクニ3


ゴールデンのワンちゃんはとても優しく一緒に遊んでくれたり
ワンちゃんの飼い主さんのお孫さんと遊んであげたりと忙しそう

ミクニ4


遊んでいると・・・桃太郎が帰ってきました\(~o~)/ゴンちゃんや源気君達はティータイムの為カフェへ移動
そんな話をしている時に桃太郎が戻ってきました\(~o~)/
桃太郎を紹介することなくもう弟が来たことも知っていました^m^
源気君のお姉さんに桃太郎を触ってもらいパピーにしては大きいねぇ~と驚かれたよ^_^;

今だったらワンちゃんが少ないし桃太郎のトレーニングに良さそう。。。と桃太郎の受付を済ませて戻ってきました^m^

ミクニ5


ドッグランに入れたのですが・・・前みたいに怖がったらどうしようと少し不安でしたが・・・
前回たんぽぽの庭で小型犬のワンちゃんと走って遊べる様になったのですが
今回は大型犬のワンちゃんと走って遊べるようになってきています\(~o~)/
まだまだ金ちゃんの足元にも及びませんが・・・金太郎がドッグランで教えているみたいですよぉ~^_^;
桃太郎の酸素浴の話を聞くと自分から酸素浴のカプセルに
入って行きオスワリして寛いでいたみたいです♪

桃太郎が遊べる様になってきたのでママは僕を連れて酸素浴に連れて行ってくれたんだぁ~(*^^)v
僕も桃太郎と同じで酸素浴がだ~い好き♪僕もカプセルに自分から入るんだよぉ~\(~o~)/
(デジカメ撮影)

ミクニ66


とっても気持ちよくてママ達も入れば良いのに・・・なんでママ達入らないの
ペット用の酸素浴だから金太郎ママ達は入れないんだよぉ~
入っても良いんだったら一緒に入れて欲しいよぉ~

ミクニ6


気持ちよくてねそべっちゃった(*^^)v桃太郎も酸素浴が好きになって良かった
僕が酸素浴に入っている間桃太郎はといえば・・・お兄ちゃんがいなくなったので不安そうな桃太郎。。。
ずっとフェンス越しで待っていたのですが・・・お兄ちゃんは酸素浴に入ったところだ~出て来ないよぉ~^_^;
何度もゴールデンがいる場所に連れて行くのですが・・・走って元の場所に戻ります(ーー;)
(ミラーレス撮影)

ミクニ7

 

金太郎がいないと桃太郎には遊ぶことは無理かなぁ~と
思いながらもゴールデンのところまで連れて行きました(*^^)v
続きは次回まで待っててね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/04/11 (木) 22:34:53

金ちゃんの飛行犬の姿、ばっちり撮れていますね~!
金ちゃんかっこいいです☆
桃ちゃんもミクニは2回目なのに楽しく遊べてよかったですね*^^*
この日は源気君も来ていたんですね~(^O^)

びび : 2013/04/12 (金) 09:16:21

しかし、桃ちゃん、大きくなりましたねえ〜。
まだまだ、お子ちゃまですが、パピー時代からしたら、成長著しいですね〜。
元気で楽しくいい感じですね。

☆彡そら☆彡 : 2013/04/18 (木) 23:07:10

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
暖かくなってくるとみんなドッグランに遊びに来るのでとてもにぎやかです\(~o~)/
春って楽しいですね♪

☆彡そら☆彡 : 2013/04/18 (木) 23:09:02

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
は~い♪
桃太郎の激しい行動力に金太郎も金太郎ママもビックリ\(◎o◎)/!
でも金ちゃんはめげずに桃太郎の良い遊び相手でいてくれます\(~o~)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!