ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2013年3月25日 総合公園&ミクニへ(後編の続き)

そうするとどうでしょ\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
全く怖がらずゴールデンと遊びだしたではないですかぁ~(*^^)v
ゴールデンの子は多分小さい桃太郎を遊んであげてたんだと思います^m^
ありがとうね。。。大型犬とも遊べる様になって良かったね
やっぱり自分の事柴だと思っているのではないかなぁ~
(ミラーレス撮影)

ミクニ8


小さいのに全く怖がらずに遊べるあなたは凄い
遊んでいると金太郎が酸素浴から戻ってきました\(~o~)/
とっても気持ち良さそうな笑顔で元気いっぱい。。。

ミクニ9


帰ってきた途端バトルが始まりました^m^ちょっかいを出すのは・・・皆さんもうご存知ですね(ーー;)
ハイその通り。。。桃太郎さんです桃太郎が何をしても怒らない金太郎^_^;
本当に金太郎の事が大好きで仕方ないのでしょうね。。。
そんな桃太郎を金太郎は目に入れても痛くないくらい可愛いらしい目を見ていたら分かります^m^
最近は特に目がとっても優しくなってきています\(~o~)/
遊んでいるとゴールデンの2匹のワンちゃんも帰って行ったよぉ~^_^;寂しくなったねぇ~(ーー;)

ミクニ10


金太郎と桃太郎で遊んでいると・・・金太郎ママは他のワンちゃんがいなくなったしおもちゃを買って来てあげるね
とショップに向いました\(~o~)/ママがいなくても金太郎がいれば強気
お外のワンちゃんにも吠えることなく遊んでいたのですが・・・1匹のワンちゃんだけ吠えてしまいました(T_T)
その飼い主さんに謝っていると桃太郎の年を聞かれ8ヶ月と答えると・・・
8ヶ月で躾けは難しいねぇ~^_^;もっと大きくなってからじゃないと・・・って仰っていたよぉ~(ーー;)
だけど・・・なぜ泣いたんだろうどのワンちゃんにも泣いたことない桃太郎が・・・^_^;初めてワンちゃんに泣きました
躾をもっと頑張らないとダメだなぁ~と思いました\(~o~)/

ミクニ11

そうしていると・・・金太郎ママがおもちゃを三つ買って来てくれました^m^
潰れる前に写真撮影。。。写真を撮った後金太郎と桃太郎に別々のおもちゃを・・・
渡したはずなのですが^_^;金太郎が持っているおもちゃの方に興味があるみたいでずっと付きまとっていました^m^

ミクニ12

とっても楽しそうな2人(二匹)・・・いっぱいおもちゃを銜えて遊んでいると・・・\(◎o◎)/!
やっぱりおもちゃが一瞬で潰れていました^_^;写真を撮っといて良かった^m^

ミクニ13

途中、、、2匹とも女の子の座り方でおし○こをしました^m^偉いぞ
桃太郎はゴールデン2匹がいるときだったのに偉いねぇ

休憩したり遊んだり、、、金太郎は遊び方を良く知っているのですが・・・桃太郎は今まで以上に楽しめたみたいです♪
だって見てください。。。この満面の笑み\(~o~)/楽しくなかったらこんなに笑わないでしょ

ミクニ14

笑顔は金太郎も負けていませんよぉ~^m^どっちの笑顔が良いですかぁ~

ミクニ15

今まで他のワンちゃんが帰っちゃうと少し寂しそうなお顔をしていたのですが・・・
2匹一緒だとその寂しさもないよねぇ~\(~o~)/金太郎&桃太郎。。。いっつも仲良し♪

DSC03371.jpg

金太郎の飛行犬を撮りたいと思っていたのですが・・・気がつけば桃太郎の飛行犬が撮れていました^m^
中型犬より小型犬の方が写真を取りやすいのかなぁ~^_^;綺麗に撮影している方には笑われそうですが・・・(-_-;)

遅くなりましたが今日遊んでくれたワンちゃん達
そして触って下さった飼い主の方々本当にありがとうございましたm(__)m
金太郎&桃太郎の凄さにビックリせずまた遊んでやってください♪

今回おもちゃを買ったのでまた無料券を頂きました^m^また連れて行かないとね。。。
金ちゃん、、、桃ちゃんまた行こうね

帰宅後、、、ドッグランにいっても全く疲れなかった桃太郎
今回は本当に疲れた様で家族がサークルの前を通っても全く起き上がりませんでした(*^^)v

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/04/15 (月) 10:07:10

ほんとうに仲良しこよしになりましたねぇ〜。
しかし早かったような…(笑)
これからは金ちゃん、桃ちゃんで、チームという感じですね〜。
なにせ、空中も飛べるんだからね。

☆彡そら☆彡 : 2013/04/18 (木) 23:11:08

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
あっはっはっ!
仲良しの金ちゃん&桃ちゃんにペアーの名前をつけたんです\(~o~)/
その名前は『タロウズ』です^m^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!