ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2012年10月もやってくれました♪入賞おめでとう\(~o~)/

すご~く遅くなりましたが・・・

金ちゃん、、、またまた10月も入賞したよ♪
今回の入賞写真は

コンテスト


金ちゃんが読書をしている姿だよ♪
あれ真剣に見ている雑誌はもしや金ちゃんが載っている雑誌じゃないの
そういえばコンテストで入賞して雑誌に載せてもらっていたよねぇ~
そうそう。。。お話している場合じゃなくて今回の賞品は

コンテスト受賞賞品

今回もどうだろうねぇ~(-_-;)金太郎のお口に入るのかなぁ~(ーー;)

1つの賞品に喜んでいると・・・
届け物が・・・\(◎o◎)/!
何だろうと思いながら開けてみると・・・・^_^;
開けてビックリ。。。玉手箱、、、いやいや遊んでいる場合じゃなくて(ーー;)
来年公開の『ひまわりと子犬の7日間』のコンテストに金太郎が見事入賞。。。
(※もう終わっています昨年の3月頃公開だったかなぁ~違った
それもひまわり宣伝隊長賞に選ばれていました\(◎o◎)/!
なぜ金太郎が選ばれたのだってひまわりと写っている写真がなくて、
ワンスマイルのキャンペーンだからスマイルの写真を送ろうって勝手に送ったのが入賞
なぜひまわりと一緒の写真を応募した方多いのでは
金太郎が入賞してしまいごめんなさいm(__)m

コンテスト受賞賞品

で、、、肝心の入賞写真はって突っ込まれそうなのですが・・・
入賞写真はHPにアップしてくれるって書いてあったので楽しみに待ってたのに・・・
アップし忘れたのかどの写真か分からない。。。何枚も応募したからなぁ~(´・ω・`)
でもひまわりは載っていなかったことは間違いない。。。ひまわりと撮影した写真ってないもん



以上10月の入賞写真でした^_^;


そうそう。。。金太郎姉のお友達からプレゼント頂いたよ♪

こころちゃんに貰った


う~ん。。。どれも僕ごのみだぁ~\(~o~)/
お散歩バックはお姉ちゃんにあげよう。。。
クリップはどうしようかなぁ~^_^;僕の頭に
いやいや。。。どうみてもおかしいでしょということでお姉ちゃんにあげることにしたよぉ~
大切に使ってねって金ちゃんに言われなくても大切に使うよ(ーー;)
後シールはどこに貼ろうかなぁ~\(~o~)/考え中です
遅くなりましたが本当にありがとう
大切に使わせてもらうよ(*^^)v

ついでなのですが・・・2011年の2月頃のコンテストに応募していた写真が入賞していたのですが
アップしていませんでした(-_-;)なので一緒にアップしようと思います\(~o~)/

コンテスト。。。入賞! 

2010年の12月にも同じところに応募して入賞させてもらいました。
その時は雑誌に載せてもらったり入賞賞品が届いていましたので今回も雑誌に載るのかとワクワクしていたのですが
今回はなしになった様です♪少し残念^_^;でも入賞できただけでも嬉しいなぁ~^m^
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2014/07/25 (金) 15:10:14

金ちゃん、ずぅ〜と凄いですねぇ〜。
いつも何か賞を取っていますよねぇ〜。
暑いけど、桃ちゃんのアヒル口に負けないように頑張ってね(笑)

- : 2014/07/25 (金) 16:47:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともwith凜 : 2014/07/25 (金) 18:12:33

遊びに来ました。桃太郎ちゃんお散歩前にトイレ行くなんて凄いですね!他にも金太郎ちゃんと桃太郎ちゃんのお散歩風景が伝わってきました(^-^)
ブログ自体の感想としては色んな機能が付いてたり楽しいブログで他にもマウスを動かすと♪が出てきたりとても楽しい遊園地に行った気分になりました。
こりゃまた遊びに来たくなるしランキング2位になったのもうなずけました!!
とにかく凄いと思い感心しました。自分にはこんだけのスキルはないので・・しょぼいブログかもですがまた良ければ遊びにきてくれたら幸いです^^また、遊びにきます。

☆彡そら☆彡 : 2014/08/08 (金) 00:53:17

びびさんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
金ちゃんは色が白いので七難隠すですね(´・ω・`)
金太郎ママはいいねぇ~私も白く生まれれば良かったのに・・・金ちゃんお得って良く嘆いてます。

☆彡そら☆彡 : 2014/08/08 (金) 00:57:19

レオン母さんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
金ちゃんはお勉強家じゃなくってナルシスト・・・。
僕の写真はチェックヽ(*´∀`)ノ
ふんふん。。。広角上がっているかなぁ~♪
な~んて研究しているのかも!!!

☆彡そら☆彡 : 2014/08/08 (金) 01:03:46

ともwith凜さんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ハイ♪遊びに行きます♪
金ちゃん達のお友達にもプリンちゃんがいます。
ロングコートチワワで飼ったのに何故だかパピヨンmixでした(´・ω・`)
凛ちゃんは小ちゃくってとっても可愛いですね。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

