ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2013年3月28日 ふぐ料理♪&夜桜(*^^)v

トリムの知り合いの方から教えて頂き、とっても美味しいと評判のふぐ料理 わらべ()へ行って来ました♪
予約制なので早めに予約して出掛けることに\(~o~)/

金太郎上の姉以外はふぐ料理のコースを食べるのは初めてです(*^^)v
ほとんど個室になっていて良い感じのお店。。。お店の店員さんもみんな優しくて本当に寛げる場所でした^m^

いつもはほぼ食べものの写真を撮らない金太郎姉。。。嬉しくて全て撮影して来ました
どんな料理が出てくるのかなぁ~\(~o~)/と楽しみに待っていると・・・
とっても美味しそうなてっさが運ばれて来たよぉ~^m^どれもほっぺたが落ちそうなぐらい美味しい
私はフグのから揚げがとっても気に入りました時間を忘れてみんなで楽しみましたよぉ~(*^^)v

ふぐ料理


フグのおなべもとっても美味しいし、、、なんといっても最後の雑炊が格別。。。
フグは新鮮でおなべに入れるまで動いていましたよぉ~(*^^)v
動画を撮影しましたが分かりづらいので動画は入れません
とっても美味しかったです♪本当にありがとうございましたm(__)m
お誕生日前日に2回目のお誕生日会をしてもらった気分になれましたあつかましい
このお店は本当に有名らしく阪神の方が良く来るほど阪神ファンなら喜びそうだね

帰宅後、、、金太郎&桃太郎を連れて夜桜を見に行くことに。。。
上から桜を見に行こうねということで歩き出したのですが・・・^_^;
金太郎は誰かを待っているのかぺちゃりと座り込んでしまいました(ーー;)
誰も来ないよぉ~仕方ないから下からお散歩をすることにしました(-_-;)わがままな金太郎さんだなぁ~

夜桜を見るために


桜は3部咲き。。。桃太郎は初めての桜でしたが・・・余り興味がないみたい^_^;
夜だからそんなに綺麗に写らないねぇ~皆さんには伝わらないかなぁ~

夜桜♪


桜を見た後引き返して帰ることにしました(*^^)v楽しかったね。。。また来ようね

夜桜♪2


話は変わりますが・・・お留守番する時ガジィー 小型犬用(写真右の緑のもの)を入れてお留守番させるのですが
渡すと凄く喜びドッグフードを出そうとします。。。でもね出し方が分からず帰宅すると全く食べていない
仕方ないので今回は中型犬用の黄色いIQトイ(写真左の黄色いもの)を初めて渡して行きました^_^;
小型犬用でも出すことが出来ないから中型犬用だったらなおさら出せないよねぇ~(ーー;)と思いながらも
置いてお出掛け外食して帰ってくるとあら不思議。。。ドッグフードが全てなくなっている\(◎o◎)/!
何故ずっと前から渡しているガジィーが使えず初めて渡したIQトイが使えるってガジィーは難しいの
その内使えるようになるよね。。。その時を楽しみにしているね♪

知育トイ♪

またまた話が変わりますが、、、知り合いが2匹目を飼ったのですが・・・(ーー;)
2匹は無理だということで家に回ってきました^_^;でも桃太郎がいるし・・・(-_-;)と悩んだ結果・・・
10歳&8歳の猫ちゃんがいるお家で飼うことになりました(*^^)v
ずっと猫ちゃんしか飼ったことがないのでとっても不安そうでしたが、
金太郎ママが何度もお願いし折れて飼ってくれることになりました^m^
その方は動物が大好きなのでワンちゃんが大好き。。。後は猫ちゃんが受け入れてくれるかどうか
ロングコートチワワの女の子♪これからは一緒に沢山お出掛けしようね

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ハッピーママ : 2013/04/17 (水) 22:10:15

ふぐ料理美味しそう~
高価なお食事ですね!
夜桜もきれいですね~
こちらも、ようやく桜の季節到来です
私も夜桜見に行きたくなりました~♪
金ちゃんと桃ちゃんと一緒の夜桜鑑賞いいですね☆

☆彡そら☆彡 : 2013/04/18 (木) 23:16:00

ハッピーママさんへ

ありがとうございますm(__)m

桜の時期過ぎちゃいました^_^;
今年の桜はパッと咲いてパッと散っちゃいました(-_-;)
とっても綺麗でしたね。。。
これからはツツジが楽しみですね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!