ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2013年3月30日、、、初めまして♪プリンセスマーガレットちゃん^m^

夕方17時頃プリンちゃんが地元の駅に到着しました\(~o~)/
飼い主さんのところには2匹おり、先住犬の次に迎えたのですが・・・とっても相性が悪く先住犬に向っていく(ーー;)
仕方ないから預かってもらえるところを探しておりました♪
お友達のお家も欲しがっていたので預けたところ猫を苛めに行ったと即返されてしまったらしいです(-_-;)
そんな凄い子が金太郎ママのお友達のお家に来て金太郎&桃太郎と上手く行くのだろうか
不安だったのですが・・・
地元の駅に迎えに行くと聞いている話と全く違う\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
とってもいい子。。。金太郎&桃太郎はお家で待機もう悟っている様で起き上がってそわそわ。。。
嫁入り道具も凄く沢山あったそうな(*^^)vベットなんて5つもあるんだって
知育トイもおもちゃもそれからトイレシートも7月までのご飯も全て揃っているみたい
とっても可愛がられていたんだねずっと可愛がってあげないとね。。。
荷物を置いた後、、、2匹の猫ともご挨拶。。。でも猫ちゃんにも唸らずとってもいい子だったらしいです♪
その後、金太郎&桃太郎に紹介したいと連絡があり夜のお散歩をすることにしました\(~o~)/
お散歩デビューしたてみたいでほとんど歩いたことがないとのこと。。。多分歩けないと仰っていました
まずは金太郎を車の中で合わせると相性があったらしく両方ともお尻を臭わせたらしいです♪
次は桃太郎なのですが・・・まだまだ出てこない。。。
金太郎はおし○こがしたくなりお外のケージまで行きトイレでおし○こをしました♪
プリンちゃんはお外に出てきて金太郎を目で追っていたらしくとっても仲良しになりました(*^^)v
次は桃太郎、、、桃太郎にはやっぱり心を開かず(-_-;)だってすごく動き回るし(ーー;)
金太郎と違ってお尻を臭いに行くと唸られてしまいました^_^;仕方ないよぉ~(ーー;)金太郎は落ち着いているもの。。。

初めまして♪プリンちゃん

金太郎もすぐに受け入れずっと横について金太郎スマイルを見せながらエスコートしていました
でも初めてだったため少し歩くとすぐに止まるの繰り返し^_^;お散歩デビュー当時の桃太郎を思い出しましたよぉ~♪
金太郎ママのお友達は今まで猫しか飼った事がなくてお散歩の仕方から
どの様に接するかなどいろんなことを聞かれました(*^^)vすぐになれますよぉ~\(~o~)/
だって金太郎姉と違ってどんな動物とも仲良く慣れるんだから・・・
少し歩いたらオスワリ・・・金太郎ママのお友達はすぐに・・・
ほとんど歩いたことない子だからと座るとすぐに抱っこしようとします
ダメです座ると抱っこしてもらえると覚えてしまいますと金太郎姉がプリンちゃんをお散歩させました(*^^)v
座ると金太郎&桃太郎を連れて行きプリンちゃんのお尻を臭ったりお尻を鼻で押したり、、、
そうしているうちにほとんど止まらなくなったよぉ~\(~o~)/

初めまして♪プリンちゃん2

金太郎ママのお友達は歩かないって行ってたのに歩くねぇ~^m^
今までオスワリしたら抱っこしてもらえると思っていたんだぁ~ととてもビックリしていました(*^^)v
お外でのことは犬同士で学ぶのが一番。。。私達が手を出す必要はないと思います\(~o~)/
少しずつ心を開いてきてくれたプリンちゃん(本名:プリンセス・マーガレット)
桃太郎の近くに行って見たり金太郎のところに行って見たりと楽しそう
でもやっぱり金太郎の方が良い見たいで金太郎の後を追ったりしていました(*^^)v
まだまだ距離がある3匹ですが・・・少しずつ近くにいけるようになってきています^m^
1時間で歩ける距離を今回は2時間半程かけてお散歩しましたよぉ~
途中、プリンちゃんに金太郎が取られたみたいで金太郎の横に行くのですが^_^;
金太郎はプリンちゃんをエスコート中桃太郎はとっても悲しかった様です
でもね。。。途中金太郎&桃太郎の絡みも忘れずに遊んでいたよぉ~^m^
遊んだ後ようやく機嫌を取り戻した様です良かった。。。その遊びを見ていたプリンちゃん。。。
桃太郎を目掛けてチョッカイ出したぁ~\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!1度だけだったけどね


初めまして♪プリンちゃん3

最後にプリンちゃんが来た記念にみんなで記念撮影しようかと思ったのですが・・・
今日は無理みたいです^_^;いつか3匹で記念撮影出来ると良いのになぁ~\(~o~)/

初めまして♪プリンちゃん4

今日は初めてこんなにお散歩したので疲れただろうなぁ~^m^
帰宅した後ご飯も食べておし○こもうん○ちもして寝たそうです♪
あっそうそう。。。おし○こがお外で出来ないので出来る様にしてあげないと遠出するとき可哀想だもんね
雨の日以外、、、ほぼ毎日この3匹でお散歩することになりました(*^^)v
皆さん、、、金太郎&桃太郎そしてプリンちゃん(プリンセス マーガレット)を暖かく見守って下さいm(__)m


次の日、、、桃太郎は気を使ったのかそれとも金太郎(お兄ちゃん)が取られたと思ったのか体調を崩し
夕方頃吐いてしまいました。即病院に連れて行き前回見てもらった獣医さんに吐いたことを伝えたところ
前回も吐いているので膵炎かもしれないと仰っていました。トイプードルには多い病気だと
今回はレントゲンを撮ってもらい注射や点滴をしてもらいました(ーー;)
レントゲンには何も写っておらず異物が混入している可能性はないと仰っていました。
この子の場合は膵炎は低いと思うと仰って頂きましたのでホッとしました(*^^)v
でも様子を見てもし良ければ一度膵炎の検査をされてみてはどうですかと仰っていました♪
点滴などをした後そのまま次の昼頃まで絶食をして様子をみましょうとのことで帰ってきました
獣医さんにこの子は凄くデリケートな子ですねっていわれちゃった( ^)o(^ )
あっそうそう。。。病院大好きな桃太郎は病院で待っている間来られる方来られる方に触ってもらい
どのワンちゃんにも寄っていき、、、ラブラドールやオーストラリアンラブラドゥードゥルなど8匹
待合室のじゅうたんの真ん中に座り混み通る方に挨拶(ーー;)恥ずかしすぎる
本当に金太郎ソックリだね。。。ラブラドールには遊ぼうって誘いに行くし本当に大変だよぉ~

病院ではプリンセスマーガレットちゃんと初めて会って御散歩に行ったことを話していませんでしたので
次の日の朝様子を報告するとともにそのお話をしました
そうするとストレスだったかも知れませんねと看護師さんが仰っていました^m^少し様子を見てみます(*^^)v

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/04/19 (金) 14:48:02

タロウズちゃんたちがいい子だから、そのうちにしっかりと
お散歩が出来ますよ…焼きもちもありますがぁ〜(笑)
だいたい、わんことにゃんこは、そんなにけんかはしないような…。
お猿さんとだったら、う〜む、きびしい(笑)

☆彡そら☆彡 : 2013/04/30 (火) 00:48:31

びびさんへ

あっはっはっはっはっ!
それがね!今日はね^m^
金ちゃんの足枕で桃ちゃんがぐっすりお休みさせてもらったんです^m^
うふっ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!