ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2013年4月1日 動物病院&

お騒がせしましたm(__)mやっと桃太郎も元気になってきてほっとしております
あの何度も吐いたのはなんだったのか・・・(-_-;)
多分自分より下の子が出来て気を使ったのだということになりました(ーー;)
本当に何もなくて良かったもし膵炎なら何度も再発する恐れがあるみたいで保険に入っておいた方が良いかも
と獣医さんも仰っていましたが・・・あれから一度も吐くことなく元気そのものです\(~o~)/
前回は缶詰だったのですが・・・今回はドッグフード。。。
このドッグフードがなくなるまで犬用に作ったお粥とドッグフードにしています^m^
これから体が治るまでは出番が少なくなりますが・・・復活次第またブログに桃太郎の様子をアップして行きます♪
でも少しは桃ちゃんをアップするので忘れないでね。。。
桃太郎を待っている間待合室ではみんなに触ってもらった金太郎なのでした(ーー;)
次から次へとご挨拶に行く金太郎。。。病院に来られていた方は日本犬にしては珍しくフレンドリーだね
うちの柴は噛んだりするからサルグツワをつけていないと歩けない・・・\(◎o◎)/!
猫を買っている方に覚えておいてね。。。など行ってもらってご挨拶を籠の中からさせてもらったり
いろんなワンちゃんにご挨拶行ったりさぁ~大変(-_-;)桃太郎も診察室から出てくるといろんな飼い主さんに
ご挨拶行ったり。。。何故こんなに兄弟似ているんだぁ~多分金太郎が怖がらないからだと思うけどね

動物病院へ
次の日、、、ほとんど何もなかった様にしている桃太郎。。。
最近桃太郎の調子が悪い為お散歩以外は金太郎の絡みをやめさせている為
両方ともストレスが溜まっているだろうなぁ~と思い遊ばせると喜んで遊ぶ。。。
その後サークルに入れても吐く様子がなかったので2,3回続けて入れてあげました^_^;
そうすると・・・久しぶりすぎて興奮して吐いちゃった(ーー;)やっぱり完全に治るまでは控えよう
そうそう。。。話は変わるけど・・・このころプリンちゃんはというと・・・おうちでお服のトレーニング。。。
最初は抵抗があったみたいだけど・・・お服を着せたまま遊んであげていたら着てることを忘れて寝ちゃったって
トレーニング成功だね。。。プリンちゃんは一つお利口さんになったねマナーの為には大事なことだからね。。。

そのまた次の日、、、写真は撮影していないのですが・・・プリン(プリンセス・マーガレット)ちゃんが少しずつ
我(が)が出てきて初めてお留守番から帰ってくるなり興奮して吠えた\(◎o◎)/!
今までは猫をかぶっていたんだね♪
家族は喜んだけど・・・心を鬼にして泣き止むまで相手をしない。。。躾だからね^m^
そうするとどうでしょう寄って行っても全く泣かなくなったよぉ~これからも続けてね
そして泣き止んだので夜のお散歩の為今までは首輪だったけど・・・
新しくハーネスを買ってきたのでハーネスをつけることに
その後お服を着せようとすると自分から頭を突っ込んできて早く着せてってそぶりをしたよ♪
桃太郎も自分から頭を突っ込んでくるからとっても便利(*^^)v
その後お散歩でこの日からツイテのトレーニング。。。最初は自由奔放にどこでも歩いていたのが
10分後にはどうでしょ\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!指示通り歩けるようになっていました
飼い主さんもビックリ。。。だんだんと賢くなってくるプリンちゃん、、、これからの躾がとっても楽しみです
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/04/19 (金) 20:37:09

桃ちゃん大変でしたね(>_<)でも吐き気が落ち着いたようで安心しました!
今後も吐かずに元気に過ごせますようにお祈りしています!

プリンちゃんのお写真見ましたよ~*^^* とってもかわいくて美人さんですね(≧▽≦)
飼い主さんが献身的な躾けをされたり、金ちゃん桃ちゃんもいろいろ教えてあげて、どんどんお利口さんになっていっているんですね*^^*
ツイテもできるようになったなんてすごいなぁ(^O^)

☆彡そら☆彡 : 2013/04/30 (火) 00:51:12

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
桃ちゃんは食いしん坊の甘えん坊だから沢山食べてお腹が気持ち悪くなるみたいです^_^;
金太郎はお腹がいっぱいになると途中でやめてしまうのですが・・・桃ちゃんはまだ出来ません(-_-;)
これが原因で吐くんです(T_T)
家族が気をつけることにしました\(~o~)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

