ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2013年4月5日 桃太郎2ヶ月ぶりのカットモデル&プリンちゃんお預かり。。。(前編)

朝8時半頃、、、予約していたカットモデルをしてきました\(~o~)/
前回はプリン(プリンセスマーガレット)ちゃんがいませんでしたが今回はプリンちゃんもいてにぎやかに出発。。。
到着してすぐにみんなで周りをお散歩\(~o~)/お兄ちゃんという自覚が出て来たのか・・・^_^;
初めの頃はプリンちゃんい会って自分の気持ちを抑えているのが嫌だったのか良く吐いていたのに・・・\(~o~)/
こんなにも仲良く歩ける様になりました
途中プリンちゃんに早くおいでと吠えないけど吠えそうな声でいっていました(ーー;)
声を出していないけどね。。。何それって笑えてきました
だってお姉ちゃんがお外で泣いたらダメだっていつも言うから(-_-;)声を出さないように頑張ったんだよぉ~
お散歩していると2匹のワンちゃんに遭遇。。。ご挨拶して飼い主さんにも触ってもらったよ~♪
桃太郎『でもねプリンは怖がりなんだぁ~
ワンちゃんのママには触ってもらったのにワンちゃんに近寄れない

大阪にて♪


桃太郎とプリンちゃんは会話しているように歩いていたよぉ~^m^

トリーミング前で♪


では桃太郎を預ける前に恒例の記念撮影。。。
みんな全く言うことを聞かず(ーー;)好き放題挙句の果てに桃太郎は金太郎とかぶるし(-_-;)
時間が来たし・・・仕方ないので金太郎とプリンちゃんは後でねまずは桃太郎の撮影♪
とっても機嫌が良い・・・頑張ってきてね
桃太郎を預けた後、、、金太郎&プリンちゃんの記念撮影金太郎はずっと笑顔を作って頑張っていたけど・・・
プリンちゃんは全く興味なし・・・^_^;カメラ目線するところからトレーニングしないとね

トリーミング前で♪(桃太郎を預けた前と後)

仕方ないので記念撮影は終了して帰宅することにしました^m^
仕方ない、、、車の中で撮影のトレーニングだぁ~
まずはカメラに慣れさす為、、、可愛いね♪良いねぇ~(*^^)v笑顔が可愛いなどの言葉をかけてトレーニング

プリンちゃん、車の中で撮影会♪


最初は嫌がって逃げていたプリンちゃん・・・
諦めずにカメラを向け続けるとやっと自然体にいろんな格好をしてくれる様になりました♪
すかさず褒めまくる。。。運転しているプリンちゃんのお母さんが笑いそうになるぐらい。。。

プリンちゃん、車の中で撮影会♪2

そうすると・・・どうでしょ\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
カメラを向けると逃げていたプリンちゃんが・・・
カメラを構えると撮ってっと言っているみたいに寄ってくる
カメラ慣れしたねぇ~♪これからはいろんな時に一緒に撮影出来るね♪

続きはまた今度・・・楽しみに待っていてね

続きの前に久しぶりにパンを作りました^m^

パリパリカレー♪

パリパリカレー。。。金太郎下の姉が作ってそれを金太郎上の姉に持っていくと・・・\(◎o◎)/!
今流行のあげないカレーパンやねぇ~ととっても喜んで食べてくれました^m^
なんだか嬉しくってブログにもアップしようと思いました\(~o~)/
どうですかぁ~おいしそうでしょ写真では分からないかなぁ(-_-;)

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/04/22 (月) 23:21:48

桃ちゃんとってもいい笑顔♪
カットモデルお疲れ様でした☆今回もきれいにしてもらえたかな~*^^*
プリンちゃんもばっちりカメラ目線で笑顔ですね~!すごいです!
かわいいな☆プリンちゃん、お名前のイメージどおり超美人さんですね~*^^*

カレーパン、お上手ですね!私は食パンしか作れないので尊敬します~(^O^)

西部警察 : 2013/04/23 (火) 10:25:41

プリンちゃんとみんな仲良くなってる~
やっぱりそらさんのしつけかた上手なんですね!
うちのもしつけていただきたいわ~
なんかプリンちゃんちょっとうちのに似てるっぽく見えちゃった!!
パンもとっても揚げてないカレーパン美味しそう!
色んな種類作れてパン屋さんができそうですね。

びび : 2013/04/23 (火) 11:02:22

なかなか美味しそうですよ。
カロリーも大丈夫なようですね。

金ちゃんは、しっかりと笑っていますねぇ〜。
桃ちゃんは、肩に乗ればいいような…(笑)
プリンちゃんも、しっかり慣れれば、いい感じのようですね。

もも : 2013/04/23 (火) 13:52:35

桃太郎君、ピンクのお洋服かわいいね。
濃いピンクが似合ってる。

プリンちゃんのカメラ目線は、こうやってトレーニングするんだね。
ももも、カメラ目線苦手なんだ。
原因は・・・ママ母が、フラッシュを炊いて撮影したからなの。
眩しい~~っていう記憶が残って、カメラ嫌いになっちゃった。
今からでも、直るかな?

きなこ母 : 2013/04/24 (水) 01:05:03

プリンちゃん色々あって金太郎くんちに来たんだね〜。
最初は顔も不安そう&しっぽも下がってたけど、どんどん慣れてきていい笑顔になったね^^
金太郎くんと桃太郎くんのおかげかな♪
しばらくお預かりするんですか?
3匹となるとなにかと大変そう(雨の日の散歩とか)だけどがんばってくださいね☆

カレーパン、ふわふわしておいしそうです!

☆彡そら☆彡 : 2013/04/30 (火) 00:53:17

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
桃ちゃんはそれなりに可愛くなってました\(~o~)/
トリーミングの後のシャンプーの香りがとってもいいですね♪
プリンちゃんは女の子っていうだけで可愛いですよぉ~(*^^)v

☆彡そら☆彡 : 2013/04/30 (火) 00:55:49

西部警察さんへ

ありがとうございますm(__)m
パンやさんしてみたい!!!
面白そうですよねぇ~\(~o~)/
でも余り上手じゃないんですよぉ~(-_-;)
三匹もいると名前を間違えてしまって大変です^_^;
プリンちゃんが桃ちゃんになっちゃったり桃太郎がプリンちゃんになっちゃったり(ーー;)
もう大変。。。

☆彡そら☆彡 : 2013/04/30 (火) 00:57:46

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
そうですそうです。
カロリーが少ないんです\(~o~)/
でも2つ食べると一緒かなぁ~(-_-;)
兎に角3匹仲良しトリオです♪

☆彡そら☆彡 : 2013/04/30 (火) 00:59:54

ももちゃんへ

ありがとうございますm(__)m
絶対直りますよぉ~ママ母さんがカメラ目線した時激しく喜ぶとももちゃん必ず答えてくれますよぉ~\(~o~)/

☆彡そら☆彡 : 2013/04/30 (火) 01:05:14

きなこ母さん

ありがとうございますm(__)m
あっそうそう。。。先日雨の日にね!プリンちゃんの飼い主さんと金太郎&桃太郎&金太郎ママ&金太郎姉でお散歩に出掛けました♪
雨上がりだったので大丈夫よって出掛けました\(~o~)/
山の頂上近くまで来るとなんとボタボタボタ・・・傘がなかったので全員走り出しましたが・・・金太郎姉と金太郎が周りを見るとプリンちゃんのママは服を脱いでプリンちゃんに着せて抱っこしていました^_^;
桃太郎は金太郎ママのベストの中にカンガルーさんの様に入っていました(-_-;)
結局、、、桃太郎とプリンちゃんは濡れず後は全員ずぶぬれ^_^;でしたとさ。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!