ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2013年4月5日 桃太郎2ヶ月ぶりのカットモデル&プリンちゃんお預かり。。。(後編)

帰宅してすぐに金太郎ママ達はトリム体操に行くためプリンちゃんはお預かり。。。
プリンちゃんがうちの家に来るのは初めてだね(*^^)vこんにちわ♪プリンセスマーガレットちゃん
ユックリして言ってね^m^ママと離れたプリンちゃんはとっても寂しそう初めての場所にそわそわ
落ち着かない様子。。。なので抱っこをしたりオスワリしか出来ないということだったのでフセのトレーニングをしました♪
フセは初めてらしく何をしても出来ず仕方ないので足の下でフセのトレーニング
最初は全く出来ず・・・ドッグフードで何度も釣っているうちに出来る様になってきました\(~o~)/

お預かり


そろそろ。。。足なしで出来るかなぁ~と思ったのですが・・・まだまだ時間が掛かりそう
何度も何度もフセの格好を教えていると足の下でしなくても徐々に出来る様になってきました♪
来てからすぐにフセが出来る様になったよぉ~^m^お昼前には出来ていたかなぁ~

お留守番


でも完全ではないので2時間に1度はトレーニング。。。こんなにトレーニングをさせられたことがないプリンちゃん
金太郎&桃太郎は来てすぐトレーニングは遊びだと思っているから全くストレスがないんだけど・・・
プリンちゃんには悪かったかなぁ~(-_-;)でもプリンちゃんのお母さんに頼まれていたことだから仕方がないよね

その頃、、、桃太郎はということ・・・トリーミングを済ませ17時40分頃
桃太郎をプリンちゃんのお母さんと迎えに行ってたらしい。。。
金太郎ママの話しによると・・・トリーミングにおいていったと怒って甘噛み(いつも怒られているから全く痛くない)
をして耳やあごを噛んでいたらしい本当に甘えたな桃太郎
桃太郎が戻ってきたのでプリンちゃんのものを全て返しプリンちゃんもお母さんに会えて嬉しそう。。。
帰ってきた桃太郎は・・・サークルに入れやっと落ち着いた様です♪
今までプリンちゃんを入れていたのに・・・ずっといるからか全く気にならない様子

カット後


あっそうそう。。。カットモデルをしたブログに桃太郎を載せてくださいました♪
ビフォアー、、、カットをする前の写真モジャオだった桃太郎

トリーミング

 
こんなにも可愛くしてくださりました\(~o~)/
カメラ目線にすることを覚えさせていて良かった♪決まっているでしょ

トリーミング2


帰ってきてリードはって聞いたの。。。なんかワンちゃんにリードをガジガジされたとか
別に買えば良いけど・・・これって管理不行き届きではないのかなぁ~別に良いけどね・・・

リード


また次回も宜しくお願いしますm(__)m

プリンちゃん、フセがほぼ出来てきているから
このままプリンちゃんのママが覚えるまで教えてくれたら良いのだけど・・・
今度会うときはどうなっているかなぁ~^m^楽しみ♪

次の日、、、トリーミングのストレスでまた吐いちゃった。ビックリしたけど後はすっごく元気
夕方まで金太郎ママはお出掛け・・・その後プリンちゃんのお家に行く予定だったのですが・・・
急遽、、、金太郎&桃太郎を連れて行ってきました♪慌てていたので写真忘れた

来た当時凄く距離があった桃太郎&プリンちゃん、、、金太郎は優しいからすぐに受け入れていたよ(*^^)v
今回2回目のプリン宅。。。桃太郎はプリンちゃんより前に一度お邪魔しています
すご~い。。。サークルで2匹一緒に入れても怒らなくなってる\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
プリンちゃんが桃太郎を上だと認めたみたいで上を通っても全く怒らない。。。
プリンちゃんのサークルでトイレを借りて2回おし○こをさせて貰っていました♪お水も勝手に頂いていたよ(-_-;)
あっそうそう。。。フセのトレーニングも忘れずに・・・
昨日の夜はしてないみたいだけど・・・すぐに思い出し一度で出来ました♪

途中、、、金太郎&桃太郎の遊びをずっと見てきたプリンさん
今回も見ているだけかなぁ~って思っていると大違い\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
金太郎&桃太郎の中に入って行き桃太郎に遊ぼうっと誘い出した
凄いよぉ~^m^前の飼い主さんは犬同士遊ばすのは危険だって話していた
先住犬と遊ばせたとき追い掛け回して目を引っ掻いて病院に行ったり大変だったんだって\(◎o◎)/!
そんなこと全くないよ^m^危ない時は金太郎が間に入り桃太郎に教えた様にプリンちゃんに軽く噛んで教えている
さすが金太郎だね。。。カメラを忘れたのがとっても残念(-_-;)今度は絶対撮影したいなぁ~^m^
金太郎&桃太郎&プリンちゃん、、、本当に良い兄弟になってきたね
プリンちゃんは金太郎ママのお友達のところに来たワンちゃんだけど・・・ほぼ毎日会っていたらもう兄弟だよね
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2013/05/02 (木) 02:55:08

教え方もいいのときっとプリンちゃんすぐに覚えちゃうなんて賢いんだね!
桃ちゃんトリミングしてまたかっこよくなっちゃって!!
あらあらリードがそんなことになっちゃったなんて。
うちも病院で預かってもらってたときリードについてたキーホルダーをガジガジにされちゃってましたことがありましたよ~

ai : 2013/05/02 (木) 08:38:31

トリミング後の桃ちゃん、とってもかわいいです(≧▽≦)
優しい表情なので女の子みたいですね*^^*ばっちりカメラ目線もすごいです(^O^)

プリンちゃん、フセの練習頑張って偉いですね(^O^)
金ちゃん桃ちゃんがいろいろ教えてくれてどんどんお利口さんになっていくプリンちゃん*^^*
本当に仲がよくて3兄弟みたいですね~☆

☆彡そら☆彡 : 2013/05/06 (月) 23:56:29

西部警察さんへ

ありがとうございますm(__)m
プリンちゃん・・・だいぶいろいろお勉強して賢くなってきましたよぉ~(*^^)v
でも男の子より女の子の方が強いですね^_^;
桃太郎・・・金太郎には強いけど、、、プリンちゃんには弱いんです(ーー;)

☆彡そら☆彡 : 2013/05/06 (月) 23:57:59

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
3匹が仲良くしてくれるのでとても助かります♪
やっぱり女の子だからかなぁ~^_^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!