ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


ペット用ウェットティッシュのモニターをしたよぉ~\(~o~)/

今回はペット用ウェットティッシュのモニターをしました(*^^)v
食べものでないので金太郎は登場しませんでした(-_-;)
自分のサークルでユックリモニター風景を眺めていました\(~o~)/
このウェットティッシュ、持ち運びに便利でどんな時にも使用出出来るらしいです
お散歩後の手足を清潔にしたり
食事の後のお口の周りを拭いたり
体調の悪くてシャンプー出来ない時に体を綺麗にしたり
いつもバックに入れておきたい商品です
では・・桃ちゃんの食後のお口の周りから拭いてみようと思います

モニター♪


桃ちゃん・・・気持ち良いでしょ♪ふわふわで柔らかでしょ
ごしごし拭いても気持ち良いね。。。

モニター2


次は動画で桃ちゃんの体を拭きまわす金太郎ママの様子をご覧下さい
まるで人間の赤ちゃんの様に桃ちゃんを可愛がっているでしょ



このウェットティッシュはとても柔らかいので
本当に気持ち良さそうに桃ちゃんがしている様子を見ていただけましたかぁ~
ペットが喜んで拭かせてくれるので思わず全身を拭いてしまいました(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/04/07 (日) 08:57:31

ウェットティッシュは必需品ですからねぇ~。
うちは赤ちゃん用を買っています(笑)
足・お尻・お股(笑)…いつでも、どこでも、ほんとうに便利ですねぇ~。
桃ちゃんもご満悦ですねぇ~。

☆彡そら☆彡 : 2013/04/18 (木) 22:58:07

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
本当にウェットティッシュは必要ですね♪
うちも実は赤ちゃん用です(大きな声では言えないですけど・・・^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

