ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2013年4月7日 郡山お城祭りパレード♪

パレード前日から大雨だった為、、、パレードは中止かなぁ~と思っていました^m^
前日に連絡すると・・・8時の時点で話し合うとのこと。。。結果はメールでと書いていました♪
10時頃、、、一通のメールが・・・\(◎o◎)/!風邪が凄いですが開催されますとのこと
光ちゃんも来るはずだったのですが・・・風が凄いため参加を辞退するとのことでした^_^;
金太郎はパレード経験済みですが・・・桃太郎やプリンちゃんに果たして歩けるだろうかと不安を隠せない様子
でも、、、こんな機会ってあまりないし・・・参加してみるかぁ~\(~o~)/

到着すると一眼レフを持ったおじさんやおばさんに金太郎は囲まれていたよぉ~(*^^)v
金太郎はカメラ目線になり金太郎スマイルを披露。。。金太郎の笑顔を見て賢いねぇ~えらいねぇ~^m^
とパシャパシャと写真を撮られました^_^;金ちゃんはどこにいても人気者いつも思うけど・・・金太郎は凄い
写真を撮ってもらった後少し歩くと沢山のワンちゃん達に会いました♪
金太郎も桃太郎も大喜びで大型犬に寄って行ったよ

でもプリンちゃんはいつもワンちゃんを怖がるので今回もだめかなぁ~と思っていると\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
初めて大型犬にもご挨拶したんだって(*^^)vカメラを持ってたのに気付かず撮れなかった(-_-;)
ほぼ毎日、、、金太郎と桃太郎の動きを見ているとどのワンちゃんにも平気になってくるんだね
つい最近まで小型犬も怖がっていたプリンちゃんとは別犬の様だ\(◎o◎)/!
パレードが始まる前に粗品(タオル)とワンちゃん用チーズ1個そして人間用チョコレートそして感謝状
を頂いたよぉ~(*^^)vそれではパレードの場所まで移動しましょうか

パレード1

途中、、、狼と犬のミックスのワンちゃんとも会ったの。。。
金太郎も桃太郎もプリンちゃんもご挨拶したらしいです
3匹より大きいのに平気なんだね。。。君達すごいよぉ~\(~o~)/


パレード2

いろんなワンちゃんとご挨拶しながらパレードをする方向へ歩いていったの。。。

パレード3


パレードする場所まで移動すると・・・ワンちゃんと人間に1つずつ首にお花を付けてくださいだって
桃太郎を何故抱っこしているかってそれはね。。。初めての場所で不安とストレスで石を食べそうになったから^_^;

パレード4


金太郎は楽しそう。。。
桃太郎&プリンちゃんは初めてのパレードに嬉しそうだけど・・・少し不安ってお顔をしていますね♪

パレード5


3匹ともずっと私達にツイテ歩いていましたよぉ~^m^たまにリードを延ばしたり・・・
金太郎は歩くたび歩くたび触ってもらっていたよぉ~^m^
カイ君みたいだって\(~o~)/違うよぉ~僕は金太郎です
桃太郎もたまに触ってもらったの。。。
桃ちゃんを見て、、、いろんな方がお人形さんみたいって言ってくれました\(~o~)/
トイプードルはほとんど来てなかったよぉ~プリンちゃんもいろんな方に触ってもらいご機嫌さん。。。
プリンちゃんはチワワで泣かないなんてすご~いねぇ~って言ってもらったんだって
躾が良いのか性格が良いのかって言ってもらって飼い主さんは大喜び
桃太郎もおとなしくて良い子だねって言ってもらいました^m^
吠えたり噛んだりするとみんなに迷惑がかかるので
そこのところは凄く厳しくしているので少し厳しすぎるかなぁ~って思っていたけど・・・
いろんな方に褒められると続けてきて良かったって思えるね

パレード6

草むらで少し止まり休憩、、、ここから本当のパレードが始まります
待っている間、、、プリンちゃんは抱っこ。。。
金太郎&桃太郎は虫が嫌がるスプレーをしているし大丈夫だよねってことで今回は久しぶりの草むら

続きは次回のお楽しみ♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

青はち : 2013/05/02 (木) 21:37:33

この日の強風、本当に恨めしかったです・・・。
参加したかったなぁ・・・(T_T)
次回楽しみです!!

ai : 2013/05/02 (木) 22:00:51

三人ともお花を付けてもらってめちゃめちゃかわいいですね~(^O^)
たくさんの人の中でこれだけお利口さんにパレードできるなんてすごいです☆
かわいいってたくさん言ってもらえて大人気の三人でしたね(^O^)
続きの記事も楽しみです(*^^*)

☆彡そら☆彡 : 2013/05/06 (月) 23:58:51

青はちさんへ

ありがとうございますm(__)m
来年は必ず一緒に行きましょうね!

☆彡そら☆彡 : 2013/05/07 (火) 00:00:40

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
初めての参加で桃ちゃんもプリンちゃんも緊張するかしらと思っていましたが・・・。
金太郎がゆったりモードでリードしてくれて二匹は凄く楽しそうでした(*^^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

