ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2013年4月7日 郡山お城祭りパレード♪

パレードをするまで草むらで待っていると・・・やめてぇ~(T_T)
桃太郎、、、余りの気持ちよさに初めてゴロンと一回点しました^_^;
お腹が見えているよぉ~飼い主以外、、、今までお腹を見せたことがないので・・・ビックリだね。。。
そんなに気持ち良かったのでもねお願いだからもうしないで・・・

パレード


では気を取り直してパレード出発です
金太郎&桃太郎&プリンちゃんが一緒に歩いている。。。本当に進歩したね
初めて会った時はプリンちゃん、、、金太郎&桃太郎の横にツイテ全く歩けなかったのに・・・凄いなぁ~^m^
金太郎&桃太郎が先に行っていると追いかけて真ん中に入ろうとする^_^;
金太郎&桃太郎の先を行こうと少しでも前に出ようとする
少し前まで桃太郎が金太郎の前に少しでも出たがっていたのに・・・(-_-;)

パレード8


途中、、、またまた休憩。。。金太郎はカメラを持っている方に笑顔で対応中
この笑顔を見るとみんな撮りたくなるのかなぁ~

パレード9


休憩しているといろんな方に触ってもらいに行くプリンちゃん。。。
人懐っこいし吠えないし・・・本当に良い子だねぇ~\(~o~)/と皆さんに褒められていました♪

パレード10


こんなに歩けるようになったプリンちゃん、、、
全く歩かなかったと聞いていたので今の飼い主さんはビックリしています♪
前の飼い主さんがみたらビックリするだろうなぁ~\(◎o◎)/!3匹が仲良く歩いているしね。。。

パレード11

みんな楽しくお散歩出来ました♪今日は本当にありがとうございましたm(__)m
パレードが終わり車に乗り込んだ途端雨が降って来ました♪
パレードの時は晴れて良かったね。。。でもね車に乗りプリンちゃんの足を見ると少し血が出ていました(-_-;)
いっぱい歩いたからだね。。。気付かずにごめんね♪前に貰った肉球ケアをあげました^m^
たまに塗ってあげてね血が出ていても文句言わずに歩くプリンちゃんは凄いなぁ~\(◎o◎)/!
ほとんど抱っこもせずみんな歩いたよぉ~^m^また他のイベントに行こうね
動画も少し撮影しましたのでどうぞご覧下さい




パレードが終了し、、、金太郎&桃太郎を置いて遅いお昼ご飯を食べに行きました♪
そこでもパレードの話題が・・・こんなイベントあまり体験出来ないから本当に良い経験をさせてもらったね♪
って話しながら金太郎&桃太郎&プリンちゃん・・・みんな文句も言わず頑張ったね。。。って話しました^m^

パレード12


ご飯を食べた後帰宅すると可愛いお二人さんが迎えてくれました♪
今日は楽しめたね。。。金太郎&桃太郎、、、お付き合いありがとうm(__)mまた遊びに行こうね

みんな最後までほとんど抱っこせずに歩けたのはほぼ毎日総合公園までお散歩して鍛えてるからだね。。。
やっぱり1時間程かけて坂道をほぼ毎日歩くのはワンちゃん達にとっても私達にとっても健康で良い運動ですね
その日の夜には元気になっていた桃太郎君そしてプリンちゃん。。。
疲れ知らずだねぇ~^_^;桃太郎なんて抱っこした途端に飛び降りた\(◎o◎)/!ひやぁ~としたけど・・・
全く痛がらない。。。桃太郎は鍛えているから全く平気なんだよねぇ~(-_-;)でも気をつけないと・・・
この前動物病院で足を折ったトイプーちゃんを見ているのでいつ桃太郎がなってもおかしくない
普通なら桃太郎も骨折しているところだよぉ~(ーー;)慌てて足を掴んじゃったけど・・・なんともなかった良かった
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/05/03 (金) 08:40:59

並んで歩いていますねぇ~、いい子ちゃんたちですね。
いつも金ちゃん、笑っているお顔は、ほんとうにいいですよ。
ワンコちゃんたちは、お顔でものを言いますからね。

ちょいとしたときに、怪我や病気になりますからね、
気をつけています…が、なかなかです(汗)

ハッピーママ : 2013/05/04 (土) 18:36:24

金ちゃん、桃ちゃん、プリンちゃんお疲れ様でした。
金ちゃんの笑顔最高です!
プリンちゃん、足大丈夫ですか・・?
かわいそうでしたね・・・。でも、しっかり歩いたし偉いよね!
金ちゃんは本当に性格が良いから
桃ちゃんもプリンちゃんとも仲良くなれるんだよね~
桃ちゃんもしっかりレディって感じで可愛いね~

☆彡そら☆彡 : 2013/05/07 (火) 00:03:09

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
どんな時にも気をつけてやらないとって思っていますが・・・。
気付かない時もありますものね。。。
ワンコ達はお話出来ないのでお目々で訴えてきたりしますね!

☆彡そら☆彡 : 2013/05/07 (火) 00:04:58

ハッピーママさんへ

ありがとうございますm(__)m
凄い強風で寒くて大変でしたが・・・^_^;
見物の方も沢山おられて楽しい一日を過ごすことが出来ました♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

