ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2013年4月11日 総合公園にて♪

やっと暖かくなってきたといっても今日は風が凄く吹いていて寒いねぇ~(ーー;)
だけど・・・金太郎の幼馴染のミミちゃん達が来ていました♪

この前、、、桃太郎も始めて会ってミミちゃんの弟ノア君とも意気投合。。。
ノア君は桃太郎の4ヶ月お兄ちゃんで1才なんだって\(◎o◎)/!
ミミちゃんは金太郎より半年下で3歳と4ヶ月ぐらいかなぁ~^_^;

総合公園1


後2匹のワンちゃんともご挨拶して遊びだしました♪
少し前に夕方1度会っているのでとっても仲良し。。。
ドッグラン並みに遊んでいたよぉ~^m^
いつもはリードを二つつなげるのだけど・・・トレーニングの為、、、リードをつなげなかったの^_^;
最初は本当に戻ってくるだろうかと不安だったけど・・・離して見る事に
桃太郎は走り回っても金太郎の傍を離れないから大丈夫だろう。。。って思って
離した瞬間・・・思いっきりのあ君を追いかけるすご~い
少し前までワンちゃんと遊べなかったのにこんなに遊べるようになってるなんて\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
そういえばドッグランで初めて遊べるようになったのはトイプードルの男の子だったなぁ~♪
次に遊べるようになった子はゴールデンだった・・・いろんなワンちゃんと遊べるようになった桃太郎

総合公園2

金太郎と同じで遊びがとっても上手い。。。金太郎に教えてもらってるだけあるなぁ~^m^
相手を追いかけたり追いかけてもらったり、、、本当に楽しそう

桃太郎&ノア君

のあくんが止まると・・・どうしたのってお顔で誘いに行く
やっぱり余り年が離れてないと楽しいんだね
のあ君に負けないぐらい走っていると・・・飼い主さん達は桃太郎を見てのあ君に負けてない\(◎o◎)/!
早いと仰っていました♪ずっと鍛えてきただけあるね。。。
のあ君やミミちゃんと2回しか会っていないのにとっても仲良し

総合公園3

いっぱい遊んだ後、、、のあ君達は帰っていきました。。。

総合公園4

その後金太郎と一緒にボール遊び
とっても上手に遊べるようになった桃太郎
桃太郎にも幼馴染が出来て良かったね
総合公園5

また会った時は遊んでやってね
少しですが動画も撮りましたのでご覧下さい



途中、、、遊びに夢中ででんぐり返りしてました^m^皆に笑われた桃太郎なのでした^_^;
金太郎と遊びなれているから着地方法も知っているのよねぇ~(*^^)v
相手がワンワンワンワン泣いていたのでないたらどうしようと思っていました^_^;
でもずっとガマンしていたのですが・・・ガマンしきれなくなりワンと泣いてしまいました(ーー;)
すぐにワンはダメと怒ると顔をじっと見てすぐに泣きやみました\(~o~)/
桃太郎えら~い泣くのを自分からやめて賢いね。。。


話は変わりますが・・・

先日金太郎上の姉にお誕生日プレゼントとして上下のお服を貰いました^m^
そしてプリンちゃんのお姉さんからはお誕生日プレゼントに桃太郎のハーネスと鞄を頂きました♪
ハーネスはプリンちゃんと色違い。。。桃太郎が青色でプリンちゃんがピンク\(~o~)/

プレゼント

またまた話が変わりますが・・・この前プレゼントを頂いたところで3月のプレゼントが当たりました^m^
写真一番上をご覧下さいローズマリーのシャンプー&リンス&コンディショナー(*^^)v
金ちゃんって本当に運が良いよねぇ~\(◎o◎)/!
桃太郎はカットに行く時にお風呂に入れてもらうから必要ないけどね
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/05/06 (月) 22:03:05

動画見ました~☆
桃ちゃん本当に遊び上手ですね~!さすが金ちゃんの弟です*^^*
お友達ののあ君たちもとっても楽しそう(^O^) みんなかわいいです♪
そして桃ちゃん足が速い!桃ちゃん運動神経も良いんですね~(^O^)

☆彡そら☆彡 : 2013/05/07 (火) 00:06:42

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
やっと上手に遊んでくれるようになりました(*^^)v
でもまだまだ心配ですけどね^_^;
日差しも暖かくなりこれからはドッグランのシーズンですね。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!