ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


プレゼントに当選!

さぁ~今日は金太郎君と桃ちゃんに送ってきたプレゼントの試食をしましょう♪
二匹ともご機嫌ですよぉ~(*^^)v

プレゼント


まずは金太郎格好良く撮影です

プレゼント1

金ちゃんが喜んで食べる姿をご覧下さい



プロフェッショナルバランス・・・ワンコの為に作られたバランスの良いドッグフードです♪
ワンコが喜んで食べてくれるのは本当に飼い主としては嬉しいものですね。。。

話は変わりますが・・・またまた同じところで簡易体温計が当たりました^m^

DSC05458.jpg


嬉しいのでアップしておきます♪当たると嬉しいねぇ~\(~o~)/これからもいろいろ応募してみよう。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

まる : 2013/05/21 (火) 20:41:25

本当にいつも驚くほど
当選してますねっ!(^^)
金ちゃんたちにはその分
他にお金がかけられるから
みんなハッピ~☆ですねっ笑笑笑
こんなに嬉しそうに
チョイチョイをやってくれる姿も
宝物ですぅ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

びび : 2013/05/23 (木) 15:50:50

相変わらず、当たっていますねぇ〜。
これも日頃の金ちゃん、桃ちゃんの神通力かもしれませんね〜(笑)
いやいや、そらさんのパワーが一番ですね。

ai : 2013/05/23 (木) 21:07:06

プレゼント当選おめでとうございます~(^O^)
おいしそうなプレゼントが当たって金ちゃんも桃ちゃんもうれしそうですね☆
ワンちゃん用の体温計、便利そうですね!
いつもプレゼント当選していてすごいです(^O^)日ごろの行いが良いからですね*^^*

☆彡そら☆彡 : 2013/06/13 (木) 23:43:08

まるさんへ

そうなんです\(~o~)/
桃ちゃん遊びに来るプリンちゃんと三匹もいればドッグフードやお菓子、、、とっても重宝しています(*^_^*)
でもね!一番嬉しいのは金ちゃんと桃ちゃんを写真で撮るときです♪

☆彡そら☆彡 : 2013/06/13 (木) 23:46:59

びびさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
一番、、、体に良いものを食べさせてあげたいと思って応募してるんだなぁ~これが・・・^m^

☆彡そら☆彡 : 2013/06/13 (木) 23:49:27

aiさんへ

中型と小型なので小型犬は無理かなって思うことが良くありますが・・・。
同じものを桃にあげるととっても嬉しい顔をするんです\(~o~)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

