ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2013年11月27日 商品モデルの撮影に行ってきました♪

2週間前ぐらいだったかなぁ~金ちゃんを商品モデルに使いたいと電話が入りました\(◎o◎)/!
えぇぇぇぇぇぇ~金ちゃんに出来るのと不安だったのですが・・・OKしました(*^^)v
本当は25日のはずだったのですが・・・大雨の為撮影は延期に
27日、、、昼から楽しんで撮影出来るように朝総合公園で大暴れをさせに久しぶりに行きました♪
そこで久しぶりにミミちゃん達・・・6匹ぐらいいたかなぁ~(^_^;)来ていました♪
その中の1匹は怖がりなので金太郎だけがご挨拶しました
その子は金太郎を臭うのだけど・・・金太郎が臭うと威嚇してきた(^_^;)
でも金太郎はそんなの関係なしご挨拶していました♪
桃太郎は久しぶりに会うワンちゃんや初めてのワンちゃんにはまだ興奮するので抱っこしていても
う~んう~んと言ってました^_^;抱っこしたまま少しの間離れて静かになるのを待つ
2,3分で興奮も収まりワンちゃんとご挨拶しに行きました(*^^)v全く吠えずそして唸らず
偉いねぇ~幼馴染のワンちゃんが誘ってくれたけど・・・桃太郎はボール遊びがしたかったらしく
すぐに金太郎の場所まで走っていきました♪ボール遊びを3ヶ月ぶりにしたのに覚えていたよぉ~♪
ダシテ というと口から出す必ず金太郎姉の場所に戻ってくる。。。基本動作(オスワリフセタッテマッテオジギ)
上手に出来ました(~o~)そしてオイデとストップのトレーニング。。。
完璧だね何があってもとまれる子にしないと
途中、、、幼馴染のワンちゃんは桃と遊べないからお姉ちゃん(犬)に遊ぼうと体当たり(^_^;)
飼い主さんはやめて~と言って桃ちゃんちょっと遊んだってと言ってました。
それを聞いた桃ちゃんはその子と遊びだしました(~o~)2回程泣いちゃった。
ワンって泣いたらすぐにワンは駄目って金太郎姉そうすると泣くのをやめる。。。
だいぶ興奮しても泣かずに遊べるようになってきているね♪この調子で頑張ろう

そして金太郎ママのトリム体操の時間が近づいたので出掛けていきました♪

昼頃金太郎ママ帰宅。。。そしてお昼ご飯を食べて金太郎は総合公園でブラッシングしたので
桃太郎をブラッシングして2匹の歯磨きそして犬用日焼け止め(必要ないけどハーブの臭いをつけるために
そしていざ山麓公園へ車で30分♪到着するとカメラマンさんが来られていました♪

商品モデル1 

すぐに名刺を頂き金太郎&桃太郎を紹介。。。お服を着てきたのに脱がせてくださいって言われちゃった^_^;
今回は引っ張り防止の為の商品なので足にハーネスの様なものをかけられ初めてなので少し警戒して
ギャ~ンカメラマンさんは少しびっくりされていましたがすぐに金太郎ママは初めてなので怒りましたが
噛んだ事は一度もありませんから大丈夫ですと説明そうするとカメラマンさん達は安心してくれました♪
その後、、、まだ商品は日本では売り出されていないみたいでカメラマンさんもつけ方があまり分からず
何度もはずしたりつけたり・・・そうしているうちに金太郎は慣れたのか満面の笑みになりましたよぉ~(*^^)v
金太郎がつけている間黒ラブちゃんがいたので桃太郎初めてのワンちゃんで興奮(^_^;)
抱っこして落ち着かせるまでうろうろした金太郎姉そうしていると興奮が収まったのか静かに
その後、、、撮影場所まで移動しました。そのときずっと黒ラブちゃんがいたのですが・・・
慣れてしまって隣を歩いていました♪慣れるの早\(◎o◎)/!
黒ラブちゃんがおし○こに行って急に私達のところに戻ってきた時もびくっとなっていましたが
全く吠えたり唸ったりすることなく歩きました♪伸び縮みするリードだったのに大丈夫だったんだね
撮影の場所に到着して黒ラブちゃんとは別れました

まずは金太郎からの撮影。。。金太郎と金太郎ママが歩きます♪
少し足に違和感があるのか新しい場所はいつもならぐいぐいと引っ張ってしまうのですが
全く引っ張らない\(◎o◎)/!何度移動しても引っ張らないよぉ~(*^^)v
あっそうそう。。。この辺には犬が好きな草があるのか少し食べてしまった
いつもなら許さないけど・・・怒れないしね・・・。もし怒って金太郎のやる気スイッチがOFFになったら困るし
その後、商品をはずしてBeforeを撮影
もう興奮していない金太郎にわざとひっぱらさせて撮影してもらいました♪
そしてオスワリして記念だからと何度も写真を撮ってもらった金太郎なのでした(~o~)
今日は楽しかったね。。。と終わろうとすると・・・桃太郎君もモデルになってもらえませんかって\(◎o◎)/!
桃太郎に大丈夫なんだろうかぁ~(^_^;)桃太郎は連れてきただけなのにね♪

商品モデル2 

では桃太郎もモデルさんに挑戦してみますかぁ~
まずは金太郎と逆でBeforeの写真から(~o~)普段どおりなので喜んで歩きます♪
金太郎と同じでやっぱり草を少し食べに行ったか今回は仕方ないかぁ~^_^;お散歩の時は気をつけよう

次は商品で撮影することになったんだけど・・・
サイズが少し大きすぎたので車の中にある首輪とリードが引っ付いているタイプ
名前は分からないを取りに行く金太郎姉坂道をあがって車の場所までふ~
そしてまた金太郎達の場所まで戻る疲れたぁ~^_^;

待っている間の話、金太郎ママは金太郎&桃太郎にオジギをさせてカメラマンさんに見せたりしていたらしい♪
カメラマンさん達はワンちゃんのオジギ姿初めて見ましたと喜んでくれた様です
2匹のオジギの写真がプードルスタイルに載ったと話すとびっくりされたみたいです
親ばかだけど・・・本に載ったら話したくなるよねぇ~(*^^)v


金太郎姉が帰ってきてつけ直したけど・・・やっぱり元の方が良いとそのままになりました(^_^;)
しんどかったのはなんなのまぁ~いいけど

商品をつけると初めてで違和感があるのか全く動かず(^_^;)
金太郎と何度も何度も場所を変えて桃太郎を呼ぶそうすると金太郎の方に近づいてくる。
そうしないと初めてのものなので全く動かないのよねぇ~
やっと撮影出来一安心したカメラマンさん
桃ちゃんも記念なので撮影しましょうといつもは絶対乗せることないけど・・・
芝生の上に落ち葉が少し落ちててそこに乗せたら
興奮してくねくねと動き回る回転したり体を下にして動き回る\(◎o◎)/!
そんな桃太郎を気に入ってくれたのかカメラマンさんが寝転がって写真を取り出した
今日は金太郎がメインなのに桃太郎の方が写真の枚数多いかも沢山撮ってもらって良かったね
喜んでくださったカメラマンさん達、、、次回もお願いしますって言ってもらえた
もしかしてまた使ってもらえるってこと親ばかだけど・・・とっても嬉しい
本当は引っ張り防止の商品をもらえるはずだったのですが・・・サイズが少し大きいのでと
皮のリードを2匹にもらいました(*^^)v今回の報酬はリードだね。。。

商品モデル3

カメラマンさんとも別れ折角きたのだからとお散歩へ。。。
紅葉もとってもきれいだったのですが・・・
撮影に疲れた金太郎ママ&金太郎姉はまた今度来ようということになりました♪

そうそう。。。お散歩中2匹のワンちゃんがいたのですが・・・
やはり初めてのワンちゃんなので金太郎がご挨拶している間桃太郎は興奮、、、
少し離れて興奮を落ち着かせてからご挨拶に行きました♪
そうすると1歳なのにすごく静かだねって仰って頂きました
そこで実はこの子・・・ほぼ一日泣いていたんですよぉ~って話すと凄くびっくりしてたよぉ~
泣かないし尻尾も上げたままだし凄いねぇ~って言ってくれました(*^^)v
うちの子、、、1匹は怖がりですぐに尻尾を下ろしてしまいますって話していました
そしてお服を着てないのねと聞かれましたので実はお服を着てたのですが・・・
モデルをするのに脱がされちゃいましたと話すと、それで着てないのぉ~\(◎o◎)/!
こんなに静かだったらモデルさんも出来るわぁ~って言ってくれたよぉ~良かったね桃ちゃん
 
遅くなりましたがカメラマンの方々本当にありがとうございましたm(__)m
最初はどうなることかと思いましたが2匹がとても楽しめたみたいで本当に良かったです♪

今回撮影して頂いた写真は企業のホームページや
楽天・ヤフーショッピングの商品画像、店舗のPOPやカタログ等に使用して頂ける様です^m^

12月上旬には売り出される様なので12月上旬にはアップされるらしい
もし金太郎&桃太郎を見かけたら教えてね。。。
(※出来上がったら教えてくださるみたいです♪)
これからはお買い物をするのが楽しみになるだろうなぁ~(*^^)v

とっても良い記念になりました♪もう二度とないかも知れないけど・・・
こんな機会を与えてくださった企業の方々本当にありがとうございましたm(__)m
皮のリードは大切に使わせてもらいます

話は変わりますが・・・プリンちゃん宅に行った時机の上にビスカルがありました(´・ω・`)
これ金ちゃんがモニターしたお菓子だぁ~と話しました♪
そうするとプリンちゃんの元飼い主さんに頂いたのよぉ~(# ゚Д゚)
もしかして ブログ見てくれてるし金太郎のモニターを見てだったりしてまさかね♪

2回モニターをさせてもらっていますのでもし宜しければご覧下さい。。。
※3回に分かれていますが・・・2回分ですヽ(・∀・)ノ

BISCAL(ビスケット)のモニターをしたよ(*^_^*)
ビスカルのモニターをしたよぉ~♪ 続きSorBitzのモニターをしたよ♪


2日後、、、沢山プリンちゃんの元飼い主さんがくださったみたいでお裾分けにとビスカルを届けてもらいました♪
金太郎達リピーターしましたヽ(´▽`)/とっても美味しかったみたいです

2t_large.jpg

遅くなりましたが・・・ありがとうございましたm(_ _)m

2013年9月18日 金太郎&桃太郎は動画モデルをしてきたよぉ~♪桃太郎は初めての経験♪

9月17日、、、1ヶ月前から桃太郎はトリーミングに行くことになっていましたので朝からトリーミングのため大阪へ
2ヶ月前も凄く喜んでいったのですが預ける時とても嫌がっていたのに今回はすっと受付の方に抱っこされ
バイバイってお顔でこっちを見た^_^;大人になってきているのだと思いますが少し寂しいなぁ~(ーー;)

ブログにアップしていたのでまずはbefore

トリーミング 


 after

トリーミング 


この前行った時まではここまで寛げなかったのに^_^;
今回ブログを見てみると・・・何このだらけよう(-_-;)
みんな賢くオスワリしてトリーミングしてもらうのに(ーー;)

いつもと同じですので写真は撮っていません(-_-;)
今回違ったことは・・・金太郎ママが盆踊りに行くため1時間早く迎えに行きました^m^

金太郎ママが盆踊りに行った後、、、連絡が入りました\(~o~)/
※少し前動画モデルのお話がありましたのでダメ元で応募していました(*^^)v
その連絡。。。今回は金太郎君を採用しますとのこと
桃太郎はがさ男だからダメだろうと思い金太郎で応募したのです。
でも問題は桃太郎。。。金太郎がいるお留守番しか経験がないので出来るかどうか(-_-;)
どこかに預けるべきか・・・。悩んだのですが・・・金太郎ママが帰宅後話してみました♪
金太郎ママは金太郎が撮影中お外でお散歩させたらとのことでしたので連れて行くことにしました^m^

9月18日朝、、、、金太郎&桃太郎にボール遊びをさせ、昼までお留守番
金太郎ママがトリム体操から帰ってくるので少し前に桃太郎はトイレでおし○こしていざ出発

少し早くお家を出たのでまずは本屋さんに寄ってそして撮影場所まで行って来ました♪
車を走らせるとキャンキャンく~んく~ん
えぇ~トイレは済ませてきたしおし○こじゃないよねぇ~と言っているとずっと我慢していた桃太郎さんは
分かってない私達に車の中でじゃ~とおし○こしました(ーー;)ぎゃぁぁぁぁ~やっぱりおし○こだったの
でもすぐに止める(T_T)私達に分からすためにわざとしたのです(ーー;)帰ってすぐ臭いとりをかけました。
到着してカメラマンの方が駐車場に寄って来てくれると桃太郎はウ~ワンと泣いてしまいました(T_T)
すぐにダメと言うと1度泣いただけでずっと良い子でいましたよぉ~^m^
その後車を降りるとすぐにまたおし○こ(-_-;)ガマンできるんだったら車でしないでお外に出るまで待ってよぉ~(ーー;)
金太郎も到着するとすぐにおし○こ♪きちんとお水も流していざ中へ。。。
中に入るなり興奮した桃太郎さんはトイレシートを借りう○ち^_^;そしてまたお○こしたそうだったのでお外へ(-_-;)
中に入ってからは全く泣かずとっても嬉しそうにしていました\(~o~)/
その後、、、金太郎を任せてお散歩に行こうとしたのですが・・・この子も使って良いですかと仰って頂き
急遽桃太郎も動画に出演することになりました(*^^)v
桃太郎がモデル絶対無理だぁ~(ーー;)桃ちゃんは可愛いからウエディングドレスでお願いします♪


動画モデル 

えぇ~男の子なのにウエディングドレス
金太郎はとっても心配そう。。。落ち着くまで桃太郎から離れず
じゃまだといっても一向に離れない様子の金太郎(T_T)
仕方ないのでリードでつないで金太郎姉と待っていました(*^^)v金太郎は桃太郎に出来るだろうかとソワソワ(ーー;)
それを分かっているのか桃太郎は頑張ってモデルをしましたよぉ~(*^^)v
頭にかぶせてもらってとっても可愛い桃ちゃんに\(~o~)/本当に女の子みたい^m^


動画モデル


ウエディングドレスのほかにも窓からこんにちわ\(~o~)/って写真も撮ってもらっていました^m^
早速ブログにアップしてくださっていたのでお借りしてきました(*^^)v
お世辞だと思いますが初めてにしては上手だねぇ~と言ってくれました\(~o~)/

モデル桃太郎??

次は金太郎お兄ちゃんの番だよぉ~頑張ってね♪

金太郎はタキシードを着てとっても格好良くしていました^m^
お服を着せられてもいつもは怒らない金太郎ですが♪凄く服を着せられるのを嫌がる
いつもはお菓子なしでも頑張れる金太郎君。。。お菓子をちらつかせながら頑張ってもらいました(*^_^*)
動画モデルなので編集前の動画はくださるとのこと。。。
写真モデルで行ったのではないので写真は買わないといけないみたいだけど・・・。
金太郎&桃太郎を可愛く撮ってくれたので7枚購入しました\(~o~)/
届くのが楽しみだなぁ~♪どんな写真を撮って頂いたのかは少しお借りしてきました♪
もちろん購入しましたよぉ~(*^_^*)
金太郎はカメラマンの指示に従って小型犬用ソファーの上にも乗り笑顔と指示をだされるとずっと笑っていました^m^
 モデルさん

でも^_^;金太郎にも帽子があったんだけど・・・
帽子をつけた途端固まって笑顔もなくなったので帽子なしの撮影になりました^m^

DSCN6959.jpg

帽子があったらもっと格好良かったのになぁ~\(~o~)/残念
WELCOMEボートに帽子が写っていたのでアップしました^m^

遊んでいるお写真も沢山撮影してもらったのですが・・・
あまり気に入った写真がなかった為購入しませんでした^_^;

とても楽しい半日でした\(~o~)/ありがとうございましたm(__)m
遅くなりましたがカメラマンの方々本当にお世話になりました(*^^)v
とても良い経験をさせてもらえましたたぶん、、、もう二度とないと思うのでとても嬉しいです

金太郎も1才の頃、、、別のところで撮影会にお客として行きました。
その時写真を見ることを沢山教えてもらいました。桃太郎も沢山教えてもらいましたので
この経験を活かしてもっともっと写真を好きになってくれると嬉しいなぁ~

2012年10月27日 CM撮影会の為、、、横浜に行って来ました♪(パート2)

 お話をしていると次から次へとワンちゃんが呼ばれていき、、、もうじき金太郎の番
金太郎の番が来る前に少し走らせてやりたいと思い、、、受付のお兄さんに・・・
でもね。。。怪我すると撮影できないからって走るのは撮影の後にお願いしますだって
仕方ないので待っていると・・・この雰囲気に気がついたのかいつもなら走らないとう○ちがでないのですが、、、
撮影直前う○ちもだして準備OKの状態になりました(*^_^*)

いざ撮影スタート♪

撮影風景♪
 


撮影場所に連れて行くと・・・何を勘違いしたのか走り出そうとしました^_^;
そうです。。。ドッグランと間違えていました(-_-;)
すぐに捕まえられ撮影の場所へ
すぐに間違っていたことに気付き撮影の場所でフセをしました(*^_^*)
そうすると・・・オスワリさせられますか

撮影風景♪  

すぐにオスワリをさせマテを指示し撮影しだしました(*^_^*)

DSCN1470.jpg

凄くお利口さんでずっとカメラの前で動かず笑っていました(*^^)v
プロのカメラマンの方がいいねぇ~正面向かせてください。。。
と指示を出してきましたので正面を向かせ笑わせました
五分もかからないうちに撮影終了。。。
後日報告しますので今日は帰ってもらって結構です
本当にカメラ慣れしているワンちゃんって楽ですよねぇ~(*^^)v

折角横浜まで来たのにこのまま帰宅するのは余りにも
寂しすぎるのでドッグランで少し走らせることにしました♪

  横浜ドッグラン♪

まずは一走り。。。金太郎が走り出すと・・・周りにいたワンちゃん達
がみんな走り出しました♪金太郎横浜でも仲の良いお友達を見つけた様です♪

ドッグラン1

走り終わった後、、、いつもなら女の子の座り方でおし○こをするのに
何を思ったのか足をあげだしたので即お尻を軽く叩きました^_^;
そうすると座ってしていましたよぉ~\(~o~)/

動画も少し撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい。。。




いっぱい走った後帰ろうかと話した途端、、、変える方向へ。。。
本当に昔から聞き分けの良い良い子ですね(*^^)v
誰に似たのかしらいつも私達の言うことを聞いてくれてありがとう\(~o~)/

ドッグランを後にしみんなが向った先は・・・
撮影前車で通ってから絶対行こうねといっていたレストラン。。。

 
木かげ茶屋

www.kokage.gr.jp
木かげ茶屋
とっても美味しくて写真をスープ以外撮り忘れてしまいました。。。
だから今回はアップしません
私達が食べたものはハンバーグセット。。。とっても美味しかったですよぉ~(*^_^*)
金太郎はというと・・・お家から持っていったご飯に今回頂いた
ドッグフードを少しかけ半分程食べていました♪
金太郎はあまりお外では食べることが出来ないみたいです(ーー;)
本当にデリケートね。。。
ご飯を食べた後何度も休憩を入れながら帰宅しました(*^^)v
そのたびに金太郎姉以外は何か手に持っているなぜ

帰宅途中  

途中、、、金太郎も金時スティックを貰っていましたよぉ~^_^;
でも今回も簡単にはもらえないのか
まずはオスワリ・フセ・ヤスメオスワリでヤッタネタッテヤッタネ
オスワリでチョウダイ×2タッテチョウダイ×2ハンセイハイタッチオジギetc
オジギをさせたまま記念撮影。。。かわいそうな金ちゃん
撮影が終わった後スティックを3つ貰っていました(*^_^*)

帰宅途中  

金太郎にスティックをあげた後みんなで奈良へと帰りました(*^^)v

 ドッグフード

CM撮影会で頂いてきたドッグフードを見てビックリ\(◎o◎)/!
それは前回モニターで送ってきた商品。。。
まだモニターをしていない商品なのでした( ^)o(^ )
家族みんなでビックリしたのでしたとさ

遅くなりましたが今回撮影でご一緒したワンちゃん達、、、
そして触ってくださった飼い主の方々本当にありがとうございましたm(__)m

2012年10月27日 CM撮影会の為、、、横浜に行って来ました♪(パート1)

初めまして♪白柴のオスを飼っています。名前は金太郎と申しますm(__)m

今までブログを別サイトで作成していましたが訳あって更新が難しくなりましたのでこちらに移動しました♪

前の金太郎日記♪←前のブログを見たい方はクリックしてください。。。

それでは本題に入りたいと思います\(~o~)/

3週間前頃にさかのぼりますが・・・あるサイトでワンちゃんをCM撮影して見ませんか?

と記載されていましたので金太郎には無理だろうと笑いながら応募しました。。。

応募していたことも忘れていましたが26日急にメールが入りあなたのワンちゃんが当選しました
と書かれていました。。。金太郎家族は何の事か理解が出来ず、、、問い合わせたところ前回応募した方
の中から見事写真審査に通過しました\(~o~)/と教えて頂きました((((((ノ゚⊿゚)ノ
えっはてなマークまさか金太郎の写真が通過したのf^_^;凄く嬉しい。。。ということで横浜へと行くことになりました(*^^)v

前日、、、金太郎の用意をして狂犬病・ワクチンの証明書そして肖像権使用承諾書をかばんに入れて、
夜中の2時にお家を出発しました(*^^)v横浜まで6時間半・・・混んでいたらもっと掛かります。

最初の1,2回は休憩を入れても金太郎は車の中、、、3回目の休憩(名古屋の手前で初めてお外に出しました(*^^)v)

初めての土地で嬉しかったのでしょうね。。。リードをつけていましたが気付けばリードが離れている\(◎o◎)/!

慌てて金太郎と金太郎ママは呼びます♪嬉しすぎてスキップを踏んでいる様に小走りで歩いています^_^;

歩いていった先はファミリーマート^_^;いつもお店の中には入れないのでお外で待機していますが

そのお店に一度入ってみたかったようでお店の周りを一週回った後自動ドアを開け中へと入っていきました(T_T)

慌てて金太郎ママは中に入るともうお外に出ていました(-_-;)

金太郎ママは必死になっていると・・・自動ドアの先に金太郎ママのお友達のNさんがいてくれました♪

そこで何度も声を掛けてくれ最初は離れたり近付いたりの繰り返し。。。

それでも諦めずに繰り返してくれました^_^;そうすると近付いてきてくれ捕まえることが出来ました(-_-;)

私達の周りを離れないのですが・・・見知らぬ土地だと真っ青になりますね。。。

金太郎姉はというと・・・何が起こったのか理解が出来ず金太郎ママがリードを持って走っているのが

分かったのですが気が動転して理解が出来なかったようです(T_T)

金太郎ママのお友達Kさんが○○ちゃん落ち着きやぁ~と何度も行ってくれましたがボーゼントなり


金太郎が抑えられた時ようやく我に戻り肩の力が抜け膝をついて倒れてしまいました(ーー;)


その後も何度も休憩しましたがなんともなく撮影現場に向うことが出来ました♪

到着までにいろんな方にも触ってもらい金太郎は満足に撮影の場所に到着することが出来ました\(~o~)/


到 着後、、、すぐに受付を済ましに行きました・・・えっはてなマーク一般のワンちゃんじゃぁ~ガーンって
言われてしまいました(-_-;)そして何とか受付も済ましお土産も頂き撮影場所へと進みました♪

中に入るといろんなワンちゃんがいましたのでみんなとご挨拶。。。

画像


金太郎が凄く走ることをほとんどの方にご了承頂きましたが、、、1名程(2ワン)とても嫌そうな顔をされていました。

画像

なので走らさない様にしてましたがそこで知り合ったゴールデンのランちゃんの飼い主さんが
ドッグランなんだから気にしないで走らないと・・・^_^;走らないのがおかしいんだから(*^^)v
と仰ってくださり凄く安心しました。。。本当にありがとうございましたm(__)m


続きは次回のお楽しみ。。。

<<PREV |

猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!