ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)




2015年4月25日 初めてのタケノコ掘り&27日 山麓公園の鯉のぼりを見に行きました♪(前半)

タケノコ掘り、、、4月25日(土)に行ってきましたヽ(´▽`)/
場所に行くとタケノコ泥棒が来た後がこの時期になると来るんだって・・・Σ(゚д゚lll)

気を取り直してタケノコを掘る為の道具を借りていざタケノコ掘りへ
金太郎姉は初めてなので全くやり方がわからないし・・・急斜面
こんな中掘れるのか頑張って歩きながら下をあちらこちらヽ(´▽`)/
見つけた♪人生初のタケノコ掘りの記念に撮影パシャリ。。。
でも素人なので沢山お外に出ているのが良いのかと思っていたけど・・・
土からあまり出てないものが美味しいらしい(´・ω・`)そうなんだぁ~勉強になりますヽ(*´∀`)ノ
私は初めてなので一度掘らせてもらって後は探す専門に徹しました
あっちにもこっちにもあるって呼んでみたけど・・・土から出過ぎと指示され・・・難しさを思い知らされた
やっぱりここに呼んでくださった方はよくごぞ存じヽ(´▽`)/ひと目でぱっとわかる。。。流石だなぁ~と思う一日でした♪

たけのこ掘り

写真真ん中の右をご覧下さいヽ(*´∀`)ノこれ筍ですよ。。。
なんでこんなのになっているのって不思議だったのですが・・・
これはカラスが食べた後だそうですヽ(´▽`)/へぇ~ヽ(*´∀`)ノもしかして私だけがわからなかったの
筍掘りの最期は焼肉ヽ(´▽`)/本当は毎年野菜が沢山出るのに今回はみんな体調不良で今年はないねって
話していたのですが・・・急遽筍掘りをしようということになったのでお肉とソーセージだけ
でもとても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

27日、、、レオン君を誘って山麓まで鯉のぼりを見に行ってきました♪
桃太郎はトリーミングなので金太郎に日焼け止めスプレーをかけて出掛けましたヽ(・∀・)ノ
なぜ日焼け止めをするかというと紫外線とかでもアレルギーになる子が多いらしいので2匹を守るためにね♫
金太郎はもう6才になるから免疫力低下してきてるんだって・・・だから余計気を付けないとね。。。
本当は桃太郎も一緒にってことだったのですが・・・なんとトリーミングと重なっちゃった
車に乗り出かけようとすると斜め前のワンちゃんがいつもと同じで凄く泣く・・・でも今日は凄く近い。。。
なんでだろうと思ったらお外に出てきて車の真ん前で泣いていた\(◎o◎)/!
金ちゃんは喜んでお外を見ていたプリンちゃんのお母さんも気付いてお外を見ていたいけど・・・
気付かなかったら危なかったよねΣ(゚д゚lll)少しして斜め前の方が捕まえに来た。良かった♬
そして車を出発させた。桃太郎をプリンちゃんと一緒に送りに行きましたヽ(´▽`)/
途中、、、桃太郎おし○○したくてヒーヒー(´・ω・`)ミニストップで止めておし○○
そしてまた静かに乗っていたけど・・・今度は到着前にう○○したいとヒーヒーΣ(゚д゚lll)到着してすぐにだしていました♪
車の中ではプリンちゃんに金太郎姉のお膝を取られたので僕そっちに行きたいとプリンちゃんの横に行くと唸られ
その後も諦めきれず僕と変わってと横に行くと噛まれた(´・ω・`)プリンちゃんは猫にする様にしたとおもうのですが・・・。
桃太郎は金太郎にもそこまで強くされたことなくびっくりして一人で座席に八つ当たりしていましたよぉ~Σ(゚д゚lll)

桃太郎を置き山麓公園へ。。。
駐車場のゲート前で待ち合わせヽ(´▽`)/レオン君はお散歩を沢山してお○○○も終わったんだって♫

到着して飼い主がそれぞれにトイレ休憩ヽ(´▽`)/
先に行かせてもらったので交代しました♫みんな立っていたのでオスワリと命令ヽ(・∀・)ノ
すぐに金太郎はオスワリ♫金太郎は当たり前だよね。。。
次にプリンちゃんにオスワリヽ(´▽`)/最初はオスワリしてすぐに立ち上がっていたので4回程命令すると出来ました♫
次にレオン君、、、オスワリと命令しても全く最初はいうことを聞かなかったヽ(・∀・)ノ
でも4,5回繰り返し話すとどうでしょヽ(´▽`)/飼い主さんが出てくるまでオスワリで待てました

そして人間のご飯休憩ヽ(・∀・)ノ今回もカレーパンを作ってきてくれたレオン君のお母さん
いつもありがとうございますヽ(´▽`)/匹は食べたそう。。。でもお預け♫
この前モニターをした水素水を上げよう。。。まずは金太郎、、、ごくごくごく。。。
次にプリンちゃんヽ(・∀・)ノプリンちゃんは飲んだことないから何これって感じでスルーされた
次にレオン君、、、レオン君は少し臭ってプイ飲み慣れない水はお好きじゃない

山麓公園お散歩1

カレーパンとキウリを食べましたヽ(・∀・)ノ金太郎はいつもと一緒って感じでおすわりしてずっと良い子にしてましたよぉ~♫
プリンちゃんを見るとプリンちゃんのお母さんプリンちゃんのカレーパンをちぎってみせてた\(◎o◎)/!
えっ食べさせる気と思ったけど・・・プリンちゃんは食べませんでした。ほっ
人間の食べ物に限らず天然かそうじゃないかなどでもアレルギーになりやすくなるんだって♬
ワンちゃんのことを守るためにはいろんな情報を知らないとダメですね。。。
まだまだアレルギーの原因になるものがあるって教えてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
PM2.5や黄砂そして塩素そして排気ガスなどなど・・・
そこまで考えてなかったけど人間に悪いってことはワンちゃんにも悪いんですよね(´・ω・`)

塩素はミクニのプールやほかのドッグプールにも入っているから連れて行くのも少しにした方がいいのかも
犬用プールは人間用の何倍も入れてるって言ってたと思うので・・・少し怖いです。
金太郎はゴーグルを持っているのですが・・・ゴーグルをつけると固まるのでなんとかしなければ・・・
余談はここまでにして人間のご飯を食べた後ワンちゃんのお菓子タイム。。。

金太郎はカンタンに全てクリアーって当たり前かヽ(*´∀`)ノ
次にプリンちゃん、、、いつもオスワリフセから始まっているみたいでなかなか出来ないのでパス。。。
次はレオン君、、、レオン君も出来そうだけど出来ない(´・ω・`)

どっちが先に食べられるかなプリンちゃんも知っているものを少ししてもらい1つゲットしました♬
もちろんレオン君もねヽ(*´∀`)ノところでプリンちゃんご飯中フセで待てる様になってきていたのに
どうしたことかずっと立ったまま。。。これはレオン君のトレーニングの時プリンちゃんも一緒に
やり直さないと行けないなぁ~と思った金太郎姉なのでしたヽ(´▽`)/

山麓公園お散歩2


金太郎ママ達がまだ食べていたので写真撮影をしていると・・・ヽ(*´∀`)ノ周りから可愛い♬噛みますか(´・ω・`)
噛みませんよって話すと・・・次から次へと触りに来てくれたヽ(*´∀`)ノ
お姉さん方は金ちゃんがお好みみたいヽ(´▽`)/たまにプリンちゃん触ってました♬レオン君は遠く触れず。。。

山麓公園お散歩3

そしてお別れして鯉のぼりの場所まで歩いてきましたヽ(*´∀`)ノ
金ちゃんは川に入りたくて仕方ありません。。。でも汚いから入らないでよって話していたけど・・・
知らん顔で石を渡って場所を移動していました(´・ω・`)写真では撮り損ねましたが・・・Σ(゚д゚lll)
柴犬なのにツルッと滑って落ちかけてました(大笑)もちろんお水には入れてませんからね♬

山麓公園お散歩4

そして次へと進みましたヽ(*´∀`)ノいつもはこの辺から吠え癖が始まるレオン君。。。
沢山の幼稚園の遠足や大人そしてワンちゃん一匹がいたのに全く泣かずお利口さん♬
半年前のレオン君はどこいったんだぁ~

レオン君が泣かないから金太郎姉はにっこにこ

山麓公園お散歩5


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦たまにはこんなロングお散歩も良いですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
今回もレオン君落ち着きなく写真を撮るのが一苦労かなって思っていましたが、
着いた時はプリンちゃんとレオン君で周りを見て顔を動かし写真が撮れない状態でしたが
そんなに時間かからずカメラ目線をしてくれましたヽ(´▽`)/

桃太郎を入れて4匹には小さい頃から1匹ずつカメラ目線を教えてきていますヽ(・∀・)ノ
やっとレオン君もみんなの一員になれたかな
前回一緒に歩いた時は桃太郎が途中でう~んと悲鳴を出すぐらい写真を撮らせてくれませんでしたが・・・。
今回はカメラ目線の写真が沢山。。。どれも良いヽ(´▽`)/
でもね(´・ω・`)一眼レフの望遠を持って行ってしまったので・・・
上手に撮れているところと・・・撮れてないところが明らか
上の右のレオン君とプリンちゃんが引っ付いて写っている写真金太郎姉のお気に入り

山麓公園お散歩6


この写真でもわかる様に行った時はレオンカメラカメラプリンこっちこっちとそれぞれの飼い主さんが声をかけていました♬
プリンちゃんのお母さんは金太郎姉の後ろにいたので椅子を飛び降りたヽ(;▽;)ノいやいや呼んでないから
とみんなで笑いましたヽ(´▽`)/カメラを見てって呼んでいただけなのにね。。。

山麓公園お散歩7

まだまだプリンちゃんのお母さんとレオン君のお母さんは交代交代カメラの後ろに行かないとダメだけど・・・
それは仕方ないことだよね。。。では続きは後半へ続きますヽ(*´∀`)ノ

話は変わりますが・・・5月27日は金太郎の6才のお誕生日ヽ(´▽`)/
今年も金太郎のお誕生日動画を作りましたヽ(・∀・)ノ
もし宜しければご覧下さい





ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。

2014年12月24日 合同お誕生日&桃太郎うちの記念日&クリスマス会!


クリスマス会&今年は1匹ずつのお誕生日を忙しくて出来ていなかたので合同お誕生日
桃太郎のうちの子記念日も兼ねてクリスマス会をしました(´∀`)っていってもお散歩だけですが
毎年別々にするのですが・・・いろいろと用事があり金太郎ママが行けてもプリンちゃんのお母さんが行けない
ってことが良くあって気付けば12月になってた(´・ω・`)子供達よぉ~本当にごめんね

レオン君のお母さんにもクリスマス会しようって言ってたのに遅くなってごめんなさい。。。
さてレオン君ですが・・・出掛けるときトイレで全て済ませたので大丈夫だろうとレオン君のお母さんの
用事に付き合ってもらい20分車でお留守番(´∀`)帰ってくるとう○○まみれΣ(゚д゚lll)
すぐにいつも行っているトリーミングに駆け込み助けてももらったとか(# ゚Д゚)

そして足などを洗ってもらいもう大丈夫とホッとしていると今度は奈良に到着したとき車酔いで吐いて大変だったとか
うちに着いた頃にはへとへとになりクリスマスのことは頭からなくなっていたそうな(´・ω・`)お疲れ様でしたm(_ _)m

金太郎&桃太郎はといえば金太郎ママが体操に行くので緑道でおいてもらい金太郎はお外でう○○を済ませ
みんなが来るのを今か今かと待っていましたヽ(・∀・)ノ

12時頃レオン君が到着したのでご挨拶に行きましたヽ(´▽`)/レオン君久しぶりに会ったからか怖がりになってた(´・ω・`)
金太郎が近付くとレオン君のお母さんの後ろに隠れた(´・ω・`)それでもご挨拶させる為金太郎の前に連れてきてくれたよぉ~♫
金太郎ママ達が帰ってくる前に少しお散歩。。。2匹はとってもお利口さんにツイテ歩いてましたヽ(・∀・)ノ
お家に着いたとき桃太郎興奮したのかいつも絶対にしないのに首輪を抜いてとっとことってゆっくり歩く
前から車なのに・・・Σ(゚д゚lll)いつもならすぐにフセするから逃げても安心なのに・・・
でもお家に入っていったからすぐに捕まえました(´・ω・`)車の方は優しくて止まってくれていました
優しい方で良かった♫沢山謝りましたヽ(・∀・)ノ
そして少ししてお電話があり先にみんなで食べに行こうという事になりお留守番を頼んで出掛けました
車から離れるとレオン君凄く泣くでも途中そーと車を見に行くと寝てたみたいです♫寂しかったからなのかな

そしてプリンちゃんのお母さんと金太郎ママはプリンちゃんを迎えに行き迎えに来てくれましたヽ(´▽`)/
金太郎家に到着してすぐプリンちゃんは車の中でお○○こ 慌てて出てきたから今日は仕方ないよねΣ(゚д゚lll)

プリンちゃんは車に乗っている間ずっとフセして良い子にしていました(´∀`)いつも暴れるのにとプリンちゃんのお母さん♫
やっぱり小さい時に厳しくされた金太郎姉のところではきちんとするんだねって笑っていましたヽ(´▽`)/

金太郎と桃太郎をプリンちゃんのお母さんの車に乗せて出掛けましたヽ(´▽`)/
山麓に着いてすぐにプリンちゃん以外はお○○こ♫お利口だね

山麓公演

山麓に来た記念にみんなで記念撮影ヽ(´▽`)/
金太郎&桃太郎は慣れているので呼ばなくてもカメラ目線
でもこの2匹(プリンちゃんとレオン君)は慣れていない為レオンこっちプリンちゃんこっちと呼び続ける
やっとプリンちゃんが見てくれたヽ(・∀・)ノでもレオン君がまだレオンレオンって呼んでもも全く反応なし
そりゃ初めての場所だから無理ないよぉ~金太郎は最後はもうしんどいから良いとそっぽ向いたのでここで終了。。。

次の撮影場所はテーブルの上金太郎は一発OK小型犬3匹で撮影しようとしたのにプリンちゃんは
いらないと飛び降りた(´・ω・`)それもすごく高いはずなのにΣ(゚д゚lll)ソファーを飛んだり登ったりしてるから怖くないんだね♫

山麓公演2

仕方ないから2匹で撮影。。。久しぶりに会った2匹には全く笑顔がないΣ(゚д゚lll)
金太郎はご機嫌さんヽ(・∀・)ノとっても楽しそう。。。

山麓公演3


ここまではみんなとても良い子だったのですが・・・・慣れてきたのかここからレオン君が泣く様になってしまいました
銅像の横に金ちゃんに行ってもらい撮影を始めるとΣ(゚д゚lll)えっレオン君銅像に泣いてる

プリンちゃんは耳をレオン君の方に向け・・・えっ今泣く必要があるって見ていたらしい。。。
金太郎姉は見えてなかったけど・・・すご~い遠くに米粒ぐらいの人がいたんだって(´・ω・`)

金太郎の撮影をしていると今度は桃太郎がう○○をしたΣ(゚д゚lll)今日はみんなそれぞれが大変だぁ~(´∀`)

山麓公演4


次の場所にまた行き記念撮影ヽ(´▽`)/お菓子が入っているタッパを振りレオンと声をかけるレオン君のお母さん。。。
みんな賢くカメラ目線(´∀`)歩いているときや人がいないときは泣かないレオン君ヽ(´▽`)/お利口さん♫
プリンちゃん&レオン君初めて来たのに怖がってない(´∀`)みんなと一緒だからだろうね。。。
金太郎は落ち葉の上を歩かせてもらえることって滅多にないから大喜ぶでいつもみたいにみんなを気にして歩かない

山麓公演5

いろんな場所で止まり撮影ヽ(´▽`)/折角階段上がって写真を撮ったのに逆光で顔が綺麗に写ってない
写真を撮った後下まで降りてきてまたまた写真撮影(~o~)子供達は付き合わされるΣ(゚д゚lll)
途中で私達のトイレ休憩。。。トイレから出てくるプリンちゃんのお母さんにも吠えるレオン君(´・ω・`)何でだろう
遅いって言いたかったのかな

写真を撮るときは金太郎ママに預け写真を撮る。。。プリンちゃんのお母さんはこっちを振り向かせるために
踊ったり手を叩いたりΣ(゚д゚lll)4匹は不思議な顔で見ていました(´∀`)金太郎の笑顔も飛んでいってしまった
レオン君のお母さんはお菓子のタッパでみんなを釣る最後はレオン君くれないと怒り出しわんわん泣き出す♫
プリンちゃんと桃太郎は絶対泣くなと教えられているので可哀想なぐらいΣ(゚д゚lll)金太郎姉がうるさいからね。。。

仕方ないのでレオン君のお菓子を半分ずつみんなに分けてもらいましたヽ(・∀・)ノ
プリンちゃんはこれ何だろうと体にこすりつけ匂いをつけているみたいな動きをした(~o~)
でもその後きちんと食べていたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

山麓公演6


歩いてると良いところに撮影場所がって勝手に決めている飼い主達
写真撮影したけど・・・後ろの色と桃太郎がかぶっていてお顔が見えない。。。
折角12月のカレンダーに使えると思ったのにねヽ(・∀・)ノ

獣道を沢山歩きプリンちゃん途中でう○○をしたヽ(´▽`)/
金太郎に追いつきたい桃太郎なのにプリンちゃんを迎えに行ってあげたヽ(・∀・)ノ
本当に優しい子。。。でもその後金太郎達を見失ってしまいました(´・ω・`)
いつもだったら少しでも離れると迎えに来てくれるのにね♫すぐに見つけられたので走って追いかけましたヽ(・∀・)ノ
階段が落ち葉で消えている様な場所も歩きワンちゃんはぴょんぴょん飛ぶ様にして歩く。。。
飼い主達はこけそうになりながら頑張って歩く金太郎姉はダブルズームにしてきたのでカメラを守りながら歩く
もしこけてもカメラの方が修理代が高いから私が怪我した方が良いと金太郎姉治療代も馬鹿にならないかも

山麓公演7


歩いてるとアスレチックがあったヽ(´▽`)/みんなが来る前に真ん中まで歩いて行った金太郎ですが・・・(´・ω・`)
地面が揺れるので足がはまりそうになったらしいそりゃそうだよね人間が遊ぶ様に作ってるもんね
渡っている写真が撮れなかった(´・ω・`)残念
金太郎ママ&金太郎姉も遊んだよぉ~ヽ(´▽`)/手に力を入れないといけないから本当に大変だった(´・ω・`)
いろんな場所を歩いて嬉しいのか金太郎は凄く喜んでいましたヽ(´▽`)/

山麓公演8

電車にも乗せたよぉ~ヽ(´▽`)/まずは一匹ずつの撮影ヽ(・∀・)ノ
電車が全く写ってない。。。電車も撮ってよと金太郎ママ(´・ω・`)
子供達が可愛くて子供の写真しか撮ってなかった

山麓公演9

だけどダブルズームで来てしまったからそんなに写らなかったΣ(゚д゚lll)
仕方ないから気を取り直して撮影ヽ(・∀・)ノやっと撮れたよぉ~と大喜びしたけど・・・
子供達はもうカメラ目線はいらないやろうってそれぞれに違う方向(´・ω・`)はぁ~

山麓公園13

撮影していると・・・小さなお姉ちゃん達がやってきて犬軍団がいるぅ~ヽ(・∀・)ノ
どの子も可愛い。。。抱いて良いですか次々抱いていく。。。
桃ちゃんも抱いてくれたけど・・・やっぱり白い子は得だよね(´・ω・`)凄く可愛がられていた
桃ちゃんちょっと悲しそうだったΣ(゚д゚lll)お姉ちゃん達は金太郎姉がパシャパシャ写真を撮っているものだから・・・。
モデルさんみたいって言ってましたヽ(・∀・)ノそれを聞いたプリンちゃんのお母さんは金ちゃんと桃ちゃんは
モデルだよぉ~っって言ってましたが・・・もしもしいつ金ちゃん桃ちゃんモデルになりましたっけ
遊びでいろんなことをさせたけど・・・モデルではありません(´・ω・`)

山麓公演10

お姉ちゃん達とも別れれ獣道を沢山歩きましたヽ(´▽`)/
今日は本当に楽しかったね。。。

今日はカフェに行く時間がなくなったのでジュースを買ってもらっている間前で待っていたら
レオン君、、、歩いているお兄さん達に吠えるし飼い主さんが離れたと吠えるしもう大変Σ(゚д゚lll)
初めての場所だから仕方ないよねぇ~ヽ(´▽`)/

レオン君と別れる前に抹茶ボーロ5個ずつあげました
でもレオン君は好き嫌いが激しいのかなレオン君のを合わしてプリンちゃんに10個あげました
そしてレオン君には前も喜んで食べていたキャンディーパウチを1つあげました

駐車券を発行してもらいに行っている間3匹で待っていたら学生さんがあの子柴とっても可愛いと
通り過ぎたヽ(´▽`)/その時プリンちゃんは少し唸ってしまいその後桃太郎も一言ワンって言っちゃったけど・・・
怒られ静かになりましたヽ(・∀・)ノ今日2匹が泣いたり唸ったりしたのはそれだけでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

トナカイさんのお服も買ってきたというので忘れる前に撮影ヽ(・∀・)ノ
もこもこで可愛くないと聞いていたのでどんなんだろうって思っていたけど・・・可愛いよぉ~ヽ(´▽`)/

山麓公演11


そして帰りの車の中でプリンちゃんのお母さん、、、あんなに家で泣くプリンが・・・お外では全く泣かない
やっぱり小さい時桃ちゃんと厳しく躾けられているからだろうなぁ~と凄く喜んでいました♬
プリンが小さい時、、、厳しすぎてうちの子は吠えてもいいのよこの子のやりたい様にさせたってと言ったし、
心が折れそうになった時もあった・・・でも今まで諦めず頑張ってきて本当に良かったヽ(・∀・)ノ
2年間凄く大変だったけど・・・2年間大変な分後が楽だと思ったと言ってたよ♫

山麓公演12

そして家に帰って和室で横になっていましたヽ(´▽`)/でも今日の桃太郎はなんだかおかしいΣ(゚д゚lll)
金太郎ママの布団の端でじーっとこっちをみる(´・ω・`)こっちにおいでと言っても目を白黒させてこっちには絶対来ない

1時間ぐらい一緒にいた後ごはんを食べさせサークルへヽ(´▽`)/
その時に始まったΣ(゚д゚lll)いつもならごはんを食べた後は何も言わずに寝に行くのに・・・(´・ω・`)
過呼吸の様なクーンクーンと\(◎o◎)/!桃太郎はうちでも泣くなと躾けられているのでほとんど泣かない。
だから泣く子がいるとストレスになるらしくたまにこんな症状が出るそれに金太郎が近くにいなかったので余計だと思う
サークルに入れたままテレビを見ててもクーンクーン2階に上がっても下からクーンクーンΣ(゚д゚lll)
15分ぐらい続いたいやもっとかものでこれは異常だと思いお外に連れ出した(´・ω・`)
金太郎ママが桃太郎を抱っこして歩き途中少し降ろしてまた抱っこするΣ(゚д゚lll)少し落ち着いてきたけど・・・
まだまだダメ(´・ω・`)いつもならお散歩中は少ししか抱っこしない金太郎家なのに今日は特別ヽ(・∀・)ノ
どうしようかと悩んでいると最後は金太郎がいい加減にしなさいと少し強めに甘噛み
そしてやっと我に戻ったみたいで落ち着きましたヽ(´▽`)/
金太郎はお外でう○○して帰宅しましたヽ(・∀・)ノ家では何も言わずサークルでぐっすり寝ることが出来ました♫
一時はどうなることかと思いましたがほっとしたよぉ~ヽ(´▽`)/でもそろそろ泣く子に慣れようね。。。
あっそういえば金太郎も桃太郎が来るまでは泣く子がダメだったっけ兄弟で似るのかな

話は変わりますが・・・クリスマスケーキを金太郎ママが作りましたヽ(´▽`)/
25日に金太郎家で食べましたよぉ~ヽ(・∀・)ノとても美味しかった♬人間用なので2匹はなし。。。
金太郎は1才の頃ケーキを食べさせ調子が悪くなったので犬用のケーキもなし・・・もちろん桃太郎もね♬

そして懸賞でドッグフードが当たりましたヽ(・∀・)ノもうドッグフードなくなるなぁ~と思っていたら当たったので
嬉しいです♬モニターでも別のドッグフードが当たったのでモニターをしないとね。。。


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。

>>続きを読む

2014年10月9日 2ヶ月?ぶりのトリーミングに行ってきました♬

前回お腹を切られたということもあって桃ちゃんが怖がりなかなかトリーミングの場所まで連れて行くことが出来ず
気が付けば2ヶ月以上は経っていました(´・ω・`)トリーミングのところも気を使ってくれて何度も連絡くれましたが
結局先延ばしになってしまいました。でも伸び放題も可哀想なので桃ちゃんの様子を見ながら連れて行くことにしました。

まずは何度かお誘い頂いたプロの上を目指す方達のクラスでお世話になることに
いつもは朝9時半に入るのですが・・・そのクラスは昼から・・・ヽ(*´∀`)ノ
それもいつもなら沢山のワンちゃんがいるけど・・・1匹か2匹のみというもの。。。

まずは楽しいってイメージを付ける為2匹を連れて家の周りをお散歩してマンホールでおし○こ♬
そして9時15分頃だったかなぁ~♬プリンちゃんのお母さんが車で迎えに来てくれたので2匹を乗せて
プリンちゃんのお姉ちゃんを送りに駅まで出掛けましたヽ(´▽`)/知っている道だと全く暴れなくなった桃ちゃん
そしてプリンちゃんのお姉ちゃんを駅に起き金太郎ママを迎えに行っていざトリーミングの場所へ
金太郎ママが出てくるまで沢山の方に触ってもらった2匹。。。
遠くからおいでと呼ばれ金太郎は走ってその方のそばに行く♬結構楽しんでましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
桃太郎はというと・・・プリンちゃんのお母さんにリードを持ってもらいおすわりして良い子に待っていましたよぉ~♪
そして遊んだあとは正門の少し横で金太郎ママが出てくるまでフセして待っていましたヽ(´▽`)/

学校に到着しましたが中に入るまで時間があったので
2匹をお散歩させ桃太郎は緊張しているのか2回おし○こそしてう○ち。。。
金太郎はおし○こしてないので桃太郎と別行動させようとしたのですが・・・
桃太郎がいないことに気付き慌てて戻ってきたのでトイレ出来ず(´・ω・`)
仕方ないので一緒に行こうとすると次はプリンちゃんのお母さんが気になり全く動かず。。。
結局プリンちゃんのお母さんと金太郎姉が連れて行きおし○こしたのでありますΣ(゚д゚lll)う○ちは出なかったね♪

そしてまだまだ時間があったので代わり交代で昼食を取りました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そしてトリーミングの場所まで金太郎も一緒に連れて行きました♬
金太郎は桃太郎を悲しませたらだめだと思い絶対にすぐに帰るのよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ何故だろう不思議

トリーミングに行ってきました!

どうですかお家で撮影しました。最近はモニター慣れしているから写真を撮るよって合図でおすまししてくれます♬
口周りはいつもふんわりとしているのですが・・・もつれがひどいので全て切ったとか今回は良いよね♪
もつれてもカットモデルで行ってるからほぼ値段が一緒。。。1ヶ月遅れてるから1000円アップだけどね

プリンちゃんのお母さんはこの後お仕事があるので途中でおいてもらい歩いて帰宅した金太郎。。。
今日は桃太郎がいないから一人っ子DAYを満喫した金太郎トイレは全く出なかったね。。。
サークルでいつも寝るのにお外にだせぇ~と1度泣く。。。トリーミングの日は甘やかす日だからねヽ(´▽`)/
金太郎も良く知っているヽ(*´∀`)ノ桃太郎がいるときはお腹を出す以外絶対に甘えないのにね♬
桃太郎を迎えに行くまで金太郎ママの横でぐっすりと寝た金太郎なのでしたヽ(´▽`)/

16時過ぎにプリンちゃんのお母さんが行けないということで金太郎を連れて金太郎ママの運転で迎えに行きました♬

車から降りようとすると金ちゃん桃ちゃんって声が聞こえた\(◎o◎)/!
すぐに振り返るとさくらちゃんでした♬初めて木曜日にお願いしたみたいで今日は1匹だったと驚いていました♬
今日はプロの上を目指す人のクラスだと話すとそれでぇ~と言ってましたヽ(*´∀`)ノ
最初は金太郎が後ろにいるのに気付かず全く吠えなかったのですが・・・車が入るので場所を移動した時に
金太郎に気付き吠え出してしまいましたΣ(゚д゚lll)さくらちゃんの飼い主さんが自転車から離れると余計泣き出す
レオン君と同じだね。。。飼い主が離れたら不安になるのかなぁ~
桃ちゃんはとても良い子だと言ってもらいましたよぉ~♬全く泣かなかったよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

帰り桃太郎は怖がってトリーミングの時泣いてたか聞くと久しぶりで怖かったのか最初少し泣いてしまったけど・・・
それ以外はずっと静かにお利口さんにいましたと受付の方に褒めてもらったみたいです♬良かった

行き帰り全く泣きもせず落ち着いて座っていた桃太郎なのでしたヽ(´▽`)/

折角可愛く付けてもらったリボンつけ方が下手だったのか1日で取れてしまったΣ(゚д゚lll)
いつもならどんなに動いても1ヶ月半付いてるのにね。。。まぁ~仕方ないかぁ~o(^▽^)o

プリン家

夜プリンちゃんの家に行ってきました♬
プリンちゃんの家に到着して中に入ろうとしたらわんわんわんわんと泣き出してしまいました
泣き止むまでずっとお外で待っていましたが久しぶりに来たので興奮したのか10分いやもっと泣いてたかも

めずらし・・・やっと落ち着いてきたと思い中に入ろうとするとかっかっかっかっが収まらない
プリンちゃんを無視してルパン君と遊んでいると諦めたのか泣き止みました。
泣き止んでからも少し無視していましたが泣くことがなかったので大げさに褒めてあげましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
中に入ってすぐルパン君に手を舐めてもらった\(◎o◎)/!最近まで近寄っても相手してくれなかったのにね♬

その後プリンちゃん家で晩ご飯をご馳走になってしまいましたΣ(゚д゚lll)厚かましくすみません

ご飯を食べているとルパン君が膝に乗ろうとしたり肩に乗ろうとしたり大変
最近まで絶対しなかったのに美味しいご飯をたまに持って行くから喜んでくれたのかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
でも猫に慣れていない金太郎姉は爪が痛くてルパン君に謝ったのでした猫の扱いが分からない。。。

プリンちゃんは興奮して吠えたり静かになったり何度も繰り返していましたΣ(゚д゚lll)
うるさいからとプリンちゃんのお母さんは抱っこして自分のお菓子を食べたりプリンちゃん用のお菓子をあげたり・・・。
プリンちゃんのお姉ちゃんはそんなことしたらダメだよぉ~と注意しているのに抱っこしていたら静かだからと・・・
ちょっと甘やかしてる気がするけど・・・まぁ~良いかぁ~ヽ(*´∀`)ノ人に迷惑かけてないもんね。。。
だけど・・・ご飯食べている時に近くに置かれると食いしん坊さんにはたまらないかもとってもいい匂いがするからね
今回はパーマもかけてもらって帰宅しましたヽ(*´∀`)ノ帰宅すると最近まで泣いてたのに全く無反応
いるかいないか分からない。。。金太郎姉がそう教えたんだけどね・・・。少し寂しいかも・・・

プリンちゃんのお母さんには迎えに来てもらった時に桃太郎を見てもらってるけど、
プリンちゃんのお姉ちゃんには送ってもらったときに桃太郎を見てもらいました♬
今回初めてのブーツカット。。。お金持ちの子に見えると大好評ヽ(´▽`)/またしてもらおうかな

トリーミングに行く前の日、、、みんなで皆既月食を見に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
今回も金太郎ママに借りて一眼レフで撮影しましたヽ(・∀・)ノ

皆既月食

プリンちゃんを連れてお散歩がてら行ってきました♬お散歩の様子はTwitterに書いてありますヽ(*´∀`)ノ

感度を下げると月が写らないし・・・アップすると月以外が写らないそれにノイズが出る。。。
今回も下手な撮影になってしまったどうしたら上手く撮影が出来るんだろう月や星は難しいなぁ~

話は変わるけど・・・フェイスブックでCDが当たったよぉ~ヽ(*´∀`)ノ歌を聞くととても良い声でした♬

懸賞

下のお菓子は別のサイト・・・どこのサイトだったかなぁ~Σ(゚д゚lll)懸賞で頂きましたヽ(*´∀`)ノ
今回は沢山おすそ分け出来るかないろんな新しいものをみんなで共有出来るって嬉しいなぁ~♬

またまた話は変わりますが・・・
フォトコンテストで入賞しましたヽ(´▽`)/それも2匹一緒の写真。。。嬉しいなぁ~
入賞写真がこちらヽ(´▽`)/この写真大好きなんだよねぇ~♬
今回のテーマが美味しい顔だったのに入賞しちゃったヽ(´▽`)/
美味しい顔でもないのにねぇ~(´・ω・`)でも入賞は嬉しい


5位

入賞して嬉しいけど・・・このコンテストは1位2位しか賞品がもらえないの
残念だけど・・・仕方ないよねぇ~ヽ(´▽`)/でもまぁ~入賞出来たんだから良いっか金ちゃん桃ちゃん入賞おめでとう


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。



2014年7月5日 お散歩&モニター練習。。。

今回はお散歩風景そしてモニターをする前のトレーニング(口輪)なので笑顔の写真が少ないよぉ~ヽ(・∀・)ノ
では金太郎さんそして桃太郎さん出かけましょうか。。。
お出かけ前必ずトイレでおし○こする桃太郎さんそれもなぜだか金太郎のトイレ

最近まではおし○こした後でも金太郎の用意をするとヒーヒーワンワンうるさかったのに
6月初めぐらいからかなぁ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
おし○こをさせた後は気にならないみたいで用意をしていても静かに待てる様になってきています♪
興奮するとまだ出来ない時もありますが・・・徐々に出来る様になってきているのでもう少し頑張ってもらおうと思います♪

気分屋なのでその日によってはまだトイレした後でもヒーヒーうるさい時もあります。
その日によって違うけど・・・お気に入りのおもちゃで遊んでいる間にハーネスをつけると静かに待てる時もあります
少しずつだけど・・・金太郎の用意するのが楽になってきていますヽ(*´∀`)ノ
っていってもまだ10回に4回ぐらいですけど・・・そのうち慣れてくれると嬉しいなぁ~ヽ(・∀・)ノ

それでは出発ですヽ(*´∀`)ノ
お散歩好きのお二人さん。。。とっても嬉しそうに歩きますヽ(・∀・)ノ

お散歩♪1


今日はどこに行くの出かけた途端、、、金太郎がスピードアップヽ(*´∀`)ノ
もしかしてトイレかなぁ~と思い金太郎ママが一緒に走るとシモン君がワンワン呼ぶ。。。
桃太郎は猛ダッシュでシモン君のところへ金太郎はトイレしたいのを我慢して引き返してきたヽ(・∀・)ノ
ご挨拶するとすぐにトイレだと走り出すシモン君とご挨拶している写真が撮れなかったよ
金太郎慌てていたと思ったらう○ちだったのね・・・それは急いでて当たり前か

う○ちした後は金太郎ママとふれあいタイムヽ(・∀・)ノ
2匹共とっても嬉しそうに金太郎ママに構ってもらっています♪
金太郎を構っていたら桃太郎は嬉しくないのか僕もかまってと金太郎と金太郎ママの間に割り込む
本当になんてわがままなんでしょそこが可愛いところかもしれませんけどね・・・

お散歩♪4



桃太郎にフセをさせ金太郎にもフセをさせようとした金太郎ママ
ここで記念撮影をしたかったのに金太郎はいつもと同じ場所なのになんで写真を撮らないといけないの
って感じでカメラを見てくれませんいつもは一番に見てくれる金太郎なのにね。。。
金太郎が見ないから桃太郎も絶対に見てくれないΣ(゚д゚lll)いつもは1発OKで撮れるのに・・・
今日は気分が乗らないんだね。。。天気は曇り出し写真も上手に撮れないし・・・こんな日もあるよね。。。

お散歩♪6



沢山金太郎ママに触ってもらいご機嫌さんになった2匹。。。
そろそろ桃太郎さんトレーニングしましょうかお家ではつけても嫌がらなくなってきた桃太郎さんですが・・・
この日は初のお外でのトレーニングです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
お家で何度かトレーニングしたから付けることは出来るけど・・・固まってしまいました

お散歩♪5

僕、、、全く吠えないのになぜ付けられてるのって感じで不思議そう。。。
金太郎姉がそれはねたま~に落ちている葉っぱをくわえて食べようとするからだよと金太郎姉
下に落ちている食べ物は絶対食べない桃ちゃんですが・・・止まっているとたまーに下にある草などが気になり
馬の様にもぐもぐしてしまうことがあります草にはねワンちゃんのおし○こがかかっていたりバイキンが沢山だからね
仕方ないつけてやるかぁ~(´・ω・`)でももうそろそろいいんじゃないでは今日はこの辺にしよう
次はプリンちゃんと一緒にモニターしようね。。。

そして口輪トレーニングを終え総合公園まで行こうと思ったけど・・・途中で曲がり道路の方へヽ(*´∀`)ノ

お散歩♪2



金太郎、、、次はおし○こをしたくなったのか草の方へと寄っていこうとします。
金太郎ママにダメだと引き寄せられてまたまた歩き出すヽ(・∀・)ノ
マンホールを見つけるたびにマンホールを臭いおし○こしようとしますが・・・お気に召さない
お気に入りのマンホールが早く見つかると良いよね。。。

お散歩♪3



綺麗な紫陽花も咲いていたけど。。。上の方に咲いていたから綺麗に撮れなかった(´・ω・`)
2匹共一生懸命歩きますヽ(・∀・)ノそしてやっとお気に入りのトイレを見つけたようです♪
桃太郎はおし○こをしようと何度もアスファルトで周り出したと思ったら金太郎が急いで歩くのを見て
おいていかれたらダメだとおし○こをせずに金太郎について行ってました♪可哀想だね

お散歩♪7


金太郎、、、落ち着いておし○こしたと思ったらその上に桃太郎もおし○こ
いつもはおし○こをしている横で一緒におし○こするのになぜ金太郎の上で
それもいつもは絶対に足あげておし○こしないのに金太郎のところで足をあげておし○こ
証拠写真を撮っておきましたよ♪2匹がおし○こした後は金太郎ママがお水を流しますヽ(*´∀`)ノ
これはマナーだからね。。。忘れずにしないと・・・ヽ(・∀・)ノいつもはお水をかけている写真って撮らないのですが・・・
本当にかけているところも見てもらわないとね。。。みんなも必ずお水をかけるようにしてね♪
沢山歩いて大満足なのかお家に帰り2匹共満面の笑み

お散歩♪8

どうですかぁ~とっても嬉しそうでしょヽ(*´∀`)ノ
こんなに笑顔になってくれるとまたお散歩連れて行ってあげたいなぁ~って思っちゃいますヽ(・∀・)ノ
ワンちゃんは家族と同じだからもっともっと大切にしてあげないとね。。。
ワンちゃんは口がきけないから・・・何をして欲しいか分からないけど・・・
精一杯私達が出来る全てをこの2匹にしてあげたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
そしてもっともっと幸せに過ごさせてあげることが私にとって一番の幸せですね

これからも元気で長生きしてくださいね。。。そしてこれからも沢山のモニターを頑張ってね♪


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。




2014年6月17日 2匹を連れてロングお散歩♪

13日の金曜日トリーミングに行って来ました♪
13日の金曜日ってなんだか嫌だよねぇ~と話し、別の日に変更するかどうか金太郎ママと話していました。
でもこの日しか開いてなかったのでお願いすることにしました。

お部屋に連れて行く前にお散歩。。。おし○こをしたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
桃太郎の戻ってくるのを待ってきた金ちゃんもおし○こしたみたいです♪
2回目は2匹を連れて金太郎ママがお散歩。。。なかなか帰ってこないと思ったら知らない道を歩かせていたそうな
う○ちもしたみたい。桃太郎預ける前にう○ちをさせたいのでもう一度お散歩した金太郎姉。。。
緊張しているのかう○ちが出ない仕方ないのでお部屋に連れて行きあずけてきましたヽ(´▽`)/

そして桃太郎を預けたので久しぶりに金太郎をドッグランに連れて行こうと思った瞬間、、、大雨
桃太郎を置いて楽しいことしようって思ったら駄目だよねぇ~(^_^;)

でもね。。。金太郎ママと久しぶりに和室で一緒に寝てとってもうれしそうな金太郎なのでした^m^

トリーミング

夕方桃太郎を迎えに行くと・・・いつも頂く用紙にお腹が荒れていると書かれていました。
何もしてないのに荒れているってどういうこと抱っこして調べるとどこも荒れていない何かの間違いじゃ
そのときは手で隠れているとも知らずにいました。
次の日金太郎姉が出張から帰ってきて桃太郎をお姫様抱っこしました♪
うんここ血が出てるよぉ~\(◎o◎)/!切られているんじゃないすぐに病院へ連れて行きました
やっぱり切れていましたよぉ~すぐにトリーミングのところに連絡して今後気をつけると言ってくれました。

そう思えば用紙に切っている間うろうろして怖がっている様でしたと書かれていました。
いつもの用紙を見るとすごく落ち着いていてウトウト眠たそうにしているとほとんどの用紙に書かれているのに
すぐに疑問に思うべきだったと後悔した金太郎ママ&金太郎姉でした。桃ちゃん痛かっただろうなぁ~
ごめんね。。。今度また行くときにきちんと伝えるからね

17日ルパン君のモニターをする為お留守番する2匹ヽ(*´∀`)ノ
お留守番する前にどうしてもロングお散歩をしてあげたかったのでお出掛け

※金太郎ママは一眼レフを持っているんだけど・・・宝の持ち腐れ
ほとんど写真を撮らないから勿体ないので金太郎姉が練習するため持ち出したヽ(*´∀`)ノ
金太郎姉が覚えたら金太郎ママにも教えてあげようと思ってね。。。


朝のお散歩♪

まずは銀行に振込に付き合ってもらうことに。。。
歩いているとまたマンホールを見つけるたびに臭いだした
うちではマーキング禁止の為マンホールや下水道の網の上でトイレする様にさせていた。
それを覚えている金ちゃんはどちらかでおし○こすることが多い
今日もお気に入りのマンホールを見つけましたよぉ~ヽ(´▽`)/
ほらねマンホールの上でおし○こしているよぉ~ヽ(*´∀`)ノ写真右
金ちゃんは最近も幼稚園のお迎えバスをマンホールを使用中で動けず2台停車させて最後まで出し切ったと言う
エピソードを持っています♪運転手さん達はいつも苦笑い(´・ω・`)
金太郎ママはすみませんすみませんと頭を下げっぱなし
当の本犬(金太郎)は涼しいお顔でただいま進行形

朝のお散歩♪2

証拠写真も撮影したよぉ~ヽ(´▽`)/(お姉ちゃん恥ずかしいからやめてよと金太郎が言っているようです
きちんとお水を流しましたよぉ~♪だってマナーですからね

朝のお散歩♪3

そして銀行に到着。。。
銀行でオスワリやフセで良い子に待っていると通るお姉さん達が賢いね・・・
2人揃ってフセして良い子に待っていると声をかけられたり。。。

写真の撮る練習をしていたら知らないおばさんが私も撮っても良いですか
と聞かれたりと2匹はとても楽しそう。。。でも良い子にするのは疲れるね

金太郎ママが出てきたから次は図書館まで歩こう

図書館まで歩くと金太郎ママはトイレ休憩をしたよぉ~ヽ(´▽`)/
そして2匹の記念撮影。。。でもね(´・ω・`)金太郎姉のカメラじゃないからピントを合わすのに一苦労

朝のお散歩♪4

いつもなら一発OKの2匹
金太郎姉がもたもたしているものだから桃太郎は飽きちゃって
撮影にならないΣ(゚д゚lll)金太郎は最後までカメラ目線を頑張ってくれました♪それも笑顔で
ピントが合った頃2匹にもう一度モデルをお願いして撮影続行

朝のお散歩♪5

やっぱり賢い2匹。。。
カメラの用意が出来たらきちんとカメラ目線で対応してくれましたヽ(*´∀`)ノ
そして金太郎姉もトイレ休憩をしましたヽ(´▽`)/その間、、、金太郎は小さな子に触ってもらっていたようです♪
トイレから帰ってくると金太郎達の場所が移動している(´・ω・`)入口の前まで来ていましたよぉ~ヽ(´▽`)/
小さな子のお母さんは小さい子が好きなんて珍しいワンちゃんだね・・・と話されていましたヽ(*´∀`)ノ

それではそろそろ帰宅しましょうか

朝のお散歩♪6

そして帰宅してすぐ金太郎ママはお出掛けしてその後1時間後ご飯を食べさせ出掛けましたヽ(´▽`)/

ルパン君、、、初めてのご飯のモニターなのにばっちりしてくれましたヽ(・∀・)ノ(ミラーレスで撮影)

初めてのご飯のもにたーだしとても美味しそうな気負いだったのでパッケージと一緒に記念撮影は無理だったけど
次回はパッケージと一緒に記念撮影してみたいなぁ~ヽ(´▽`)/
ルパン君のモニターの後はプリンちゃんの涙焼けのモニターをしましたよぉ~ヽ(´▽`)/

朝のお散歩♪7

モニターの様子はもうアップしていますので今回はここまでヽ(・∀・)ノ
またいつか猫ちゃんのモニターをしてみたいと思います♪
プリンちゃん&ルパン君、、、モニターお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

ルパン君、、、初めて金太郎姉の前でお腹を触ってと出してきてくれました♪
でも金太郎姉はあまり猫を触ったことなくて触り方が分からずごめんなさい(´・ω・`)


それにしてもプリンちゃん、、、家に行くとすごく泣いていた\(◎o◎)/!
お部屋に入らずお外で待っていたけど・・・泣き止まなかったので無視してスタートしたけど・・・
ずっと泣いていた。。。プリンちゃんのお母さんがプリンちゃんを抱っこして○○やんって話してたけど・・・
サークルにいれるとまた泣くご飯がすごく良い匂いだからだね。。。
仕方ないからお菓子を沢山あげていたけど・・・
その後のモニターで初めてお腹いっぱいってあまり食べなかったよぉ~(´・ω・`)
プリンちゃんにしては珍しいね。。。

2匹のモニターを終えた後プリンちゃんのお母さんとガストに飲み物を飲みに行きましたヽ(´▽`)/
モニターのお礼にとご馳走になっちゃいました(´・ω・`)
そんなつもりでモニターしたんじゃないんだけどなぁ~Σ(゚д゚lll)

プリンちゃんのお母さんとそこでもしかしてルパン君&プリンちゃん、、、
金太郎姉は美味しいものを持ってきてくれる人って
覚えているんじゃないですかぁ~ってお話しながら楽しく過ごさせて頂きましたm(_ _)m
美味しかったみたいですご馳走様でした♪またモニターにお付き合いくださいね。。。


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。




<<PREV | | NEXT>>

猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

