ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。



イギリス王室ご用達のドッグフードのモニターをしたよ🎶

今日の金ちゃん達のモニターフードはイギリス王室ご用達のアダルト(チキン)とアダルト(ラム)です。
久々なので金太郎&桃太郎は大喜びです。

ドッグフード

なんだか高級感あふれるフードの様なのでドキドキしてきましたよ(^^♪
でおイギリス王室ご用達のものってそんなに高くないらしい。。。
高いとダメなんだって(^_-)-☆国民にとってはうれしいことですね(*^。^*)
ということで早速金ちゃん達に食べてもらいました
ドッグフード2 

凄い喜んで食べてるでしょう。。。金太郎ママも嬉しそう(^_^)v
このフードは成犬用で食欲のない子にぴったり。。。
金ちゃん達は食欲があるので必要ないかもでも美味しいものは食べるんですよ(一一")

しっかり喜んで食べちゃいました(#^^#)

美味しく頂いた後は免疫力を高めるサプリメントのアガリックスです。
アガリクス

身体には良いんだけど・・・金ちゃんはなぜだか苦手・・・(´・ω・`)桃ちゃんはパクリ。。。
金ちゃんは知らんぷり。。。でもママは容赦なく金ちゃんに食べさせます。。。チーズでころりとくるんで
金ちゃんに渡すとパクリと食べちゃいました。

食べてる様子動画でご覧ください。。。


https://plus.google.com/107378797913393965381/posts/QYaJJ2rULBQ










http://monipla.jp/bl_rd/iid-13145292165565b0e00e42c/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

http://monipla.jp/bl_rd/iid-20872590085562b6fba7577/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
http://monipla.jp/bl_rd/iid-75245412554e67978c9b78/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。



ダイエットモニター最後&免疫ミルクのモニター♪

朝は金ちゃんのダイエットフードを頂きます。
ボディーコンディションというダイエットフードで金太郎なかなかシャープな体系になってきましたよぉ~♪
歩くと背中のお肉がぼよぼよとしていましたが、、、かちっと良い感じになってきました。格好良いでしょ(^_-)-☆

ドッグフードのモニター

喜んで食べている様子を見てやってください。

次は夕食にお決まりのママ特性のごはんの上に擦切りいっぱいのミルクをかけて頂きます( `ー´)ノ
その前に金ちゃんの嬉しそうなお顔が(僕ミルク大好き)って言ってますよ🎶
このミルクは免疫力を高めるために作られました(*^。^*)
金ちゃんもだんだんお年ですから免疫力を高めるミルクは
大切ですからこれからもなが~いお付き合いになりますね♬

 

ミルク


食べだすとぺろりと食べちゃいました♫
美味しいんでしょうね(*^。^*)

ミルク2 



「ペットアイジージーの原点」(引用)
母乳には赤ちゃんが健康に育つために必要なすべての成分が含まれています。”機能性ミルク”「ペットアイジージー」にも、健康維持に役立つ栄養成分が豊富に含まれています。




今回は沢山過ぎたかぁ~食べ方が汚いよぉ~🎶
それに顔にお弁当がついてるよ~( ;∀;)でも落としたのも綺麗に食べちゃった。美味しかったね♬



話は変わりますが・・・モニターをした次の日、、、3匹を連れて星を見に行ってきました。
いろんな場所に行く為車に乗ったり降りたり (´◉◞౪◟◉)
車に乗ることってほとんどないのか・・・プリンちゃんは誰もいないのに・・・お外に2回ぐらい吠えてしまった。
1回は駐車場にいたガードマンさんに( ;∀;)プリンちゃんがお外に吠えるなんて珍しい。。。
プリンちゃんのお姉ちゃんに駄目と怒られ静かになっていました ^^) _旦~~

星&プレゼント 

そして別の日、、、金ちゃんにプレゼントが届きました( `ー´)ノ
それは・・・風船の様なものみなさんなんだと思いますかぁ~(^_-)-☆
私はこれが欲しくて何度もこのプレゼントがあるときに応募しまくっていたって言っても3回だけど・・・
これはなっなっなっなんと犬用使い捨てブーツです(´◉◞౪◟◉)桃太郎にって思ったけど大きすぎるので金太郎が使います。
たぶん、、、金ちゃんは嫌がるので履かないと思うのでまだ使うことはないかも・・・

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1338199352557639ddf11d3/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


ケージ(サークル)のモニターをしたよぉ~♬第二弾!


遅くなりましたが・・・やっとサークル&ケージを出す場所が出来たので
家具調サークル&ケージのモニターを始めることが出来ます♪
このモニターは金太郎の名前で選んでくださったんですヽ(・∀・)ノ
とっても綺麗なサークルで金太郎ママの大のお気に入りなので
大切に使わせて頂いています(*゚▽゚*)桃太郎と金太郎が交互に入って2匹で使いまわしていますヽ(・∀・)ノ
実は金太郎には少し小さいのですが・・・
2匹共自分のケージをそれぞれ持っているのにこのケージに休憩しに行きます(´・ω・`)

金ちゃんはサークル兼ケージがお気に入り

お部屋に置いておくだけで美しくてみんながびっくりする程のケージですヽ(・∀・)ノ
またゆっくりケージだけ移してお見せしたいと思っているのですが・・・2匹が立ち替わり入れ変わり使うので
なかなかお留守の時がありません。。。

金ちゃんはサークル兼ケージがお気に入り2

とっても金太郎嬉しそうでしょ(*゚▽゚*)中に入っているオレンジのベッドは桃太郎のものなのですが・・・
金ちゃんは体を小さく小さくまん丸にしてこのベッドに寝ていることもあるのです

ケージ(サークル)のモニターをしたよぉ~♬まずは第一弾!


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。




プロモーション420(サプリ)のモニターをしたよ♬

プロモーション420のケースを見た途端、、、金ちゃんと桃ちゃんが金太郎ママンのところにやってきましたよぉ~
金ちゃん桃ちゃん、、、体に良いのを知ってるね。。。

サプリのモニターです


中から出てきた丸方の錠剤にはこんなに沢山の手足腰に良い成分が含まれているんだね。。。

Baidu IME_2015-8-25_0-14-45

では金ちゃん、、、オスワリマテ・・・お利口♪゜・*:.。. .。.:*・♪桃ちゃんも良い子ということで2匹は美味しくこのサプリを頂きましたよ♪
いつまでも健康で元気にいようね。。。

サプリのモニター

この後お散歩して知り合いのお店に出掛けましたヽ(*´∀`)ノ
あらあら金ちゃん。。。変ですねぇ~ママのアンヨに乗ったまま下に降りないなんて(´・ω・`)うん珍しく甘えん坊。。。
モニターの様子動画で見てやってください♪








http://monipla.jp/bl_rd/iid-190277614655278401457c9/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


>>続きを読む

素材まるごとささみ レシピコンテスト参加。。。ブログにアップしなくても良いのですが・・・折角なのでアップします。

今日のブログは金太郎ママのクッキングですヽ(*´∀`)ノ
まずはまるごとささみを使っての金ちゃん桃ちゃんの為の愛情お料理。。。

DSC09688.jpg

最初は5種類の野菜を細切りにしますヽ(´▽`)/
トマトキャベツ小松菜じゃがいも人参それに玄米ご飯・・・。さぁ~はじまますヽ(*´∀`)ノ

作り方

あっチーズも準備しないとね
下ごしらえの終わったところでフライパンを加熱して人参じゃがいもを炒めますヽ(´▽`)/
次にキャベツを入れてトマト、、、玄米、小松菜を焼き飯風に仕上げます
そこでまるごとササミ登場。。。ごはんの上にささみをおいてお水を入れます♫後はことこと炊きますヽ(*´∀`)ノ
お水が熱湯になるとトマトの皮を取り除いてチーズをばら撒いて蓋をして出来上がり♫

作ってるところ食べようとしているところ

金ちゃん桃ちゃんお利口に待てたね。。。
金ちゃん達の器に盛ってはいオスワリ・・・マテ・・・美味しいご飯にお目々が釘付け
じー・・・ヨシ

美味しかった。

パクパクパク。。。あら食べちゃったヽ(´▽`)/
じゃぁ~おかわりもう一度マテ。。。今日もお利口な金太郎と桃太郎ヽ(*´∀`)ノ
美味しく食べる様子を見てやってください♫



まるごとササミはひとつずつ真空パックに入っていて清潔で直接手に触れずフライパンにセットできます♫
ささみはほぐしやすくて料理するのは簡単・・・。玄米と野菜ご飯にリゾット風にせず混ぜるだけでもOK
とってもお手軽で便利です。今回はブログの為に手の込んだものを作りましたが・・・いつもは混ぜるだけです♬

メールで写真を何枚かと工程そしてレシピのポイントなどを送りましたので、、、
参加賞として、素材まるごとジャーキー2品(ささみ・モモ肉)が届くのヽ(・∀・)ノ
その頃に結果発表があるのでもしかしたらIHで使えるフライパンなどが当たるかも・・・
たぶんグランプリはダメだろうなぁ~(´・ω・`)だってみんな工夫してくるもんね。。。



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。

<<PREV | | NEXT>>

猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

