ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)




久しぶりのコンテスト応募♪4月の入賞写真。。。

何ヶ月ぶりにコンテストに応募したかなぁ~
多分、、、11月頃から応募していないと思います(ーー;)
桃太郎の躾が大変で・・・
やっと応募することが出来ました^m^
久しぶりに応募して久しぶりの金賞。。。桃太郎は初めて応募して初めての金賞♪(コンテストデビュー
良く頑張ったね皆さんにナイスショットって言ってもらえたこの写真を応募してみました\(~o~)/
この写真。。。私も大好きで何度見ても癒されます
大好きな写真で金賞が取れたのが何よりも私へのご褒美。。。

コンテストで金賞♪

銀賞銅賞の写真もとっても素敵
コンテストっていろんな方に写真を見てもらい審査員の方が賞をくださるのでとっても楽しみ
写真撮影は大変ですが・・・皆さんで楽しめるコンテストって本当に楽しいですよねぇ~
これからも楽しもうと思う金太郎姉なのでした 金太郎桃太郎は絶対嫌だよね^_^;
まぁ~これも楽しみって事でお付き合い下さい

ところで・・・賞品はこちら

DSC06951.jpg


とっても素敵なキーホルダーが出来ました\(~o~)/
折角金太郎&桃太郎で受賞したんだからkinta&momoにしないとね。。。



何度か応募していたのですが・・・1年ぶりに雑誌に載ることが出来ました\(~o~)/
桃太郎は初の雑誌デビュー♪とっても嬉しくて愛犬の友を買ってしまいました^_^;
丁度一年前は金太郎しか写ってなかったけど・・・今回は桃太郎も一緒だね。。。
一年前の特集はなんと柴犬特集。。。今回はトイプードル特集
写真が載るのだったら自分の興味がある雑誌の方が良いよね

DSC06943.jpg


この写真が載ったの。。。でも残念ながら桃太郎のお顔はあまり写ってない(-_-;)
金太郎は白だからはっきりと見えるのにね^m^次はどの写真を応募しようかなぁ~


別のコンテストでも受賞していたよぉ~^m^

受賞  

この写真って人気があるのかなぁ~\(~o~)/
可愛いって言ってもらえるの。。。嬉しいなぁ~^m^

受賞賞品は今回は豪華だよぉ~♪


コンテスト賞品♪  


ここのコンテストは今回で4回目の受賞になるけど・・・体に良さそうなお菓子ばっかりだから
金太郎にも桃太郎にも良いよね\(~o~)/得に桃太郎には安心して食べさせられるだってすぐに体調を崩すからね^_^;



別のサイトでもコンテストの結果を確認したところ3位で入賞していました^m^
コンテスト

とっても嬉しいです♪
4月のコンテストは4つ入賞したよ\(~o~)/

賞品は全犬種使用出来るシャンプー&イヤクリーナーです(*^^)v
そして入賞者には今回も購入額より10%OFFのクーポン券が付いて来たよ♪

入賞賞品&5月のプレゼント


肉球クリームは別のサイトで応募したところ見事プレゼントが当たっちゃいました
金太郎&桃太郎はいろんなものをもらえて良いなぁ~^_^;
人間のものもたまには当たって欲しいと思う今日この頃です

桃太郎はトリーミングに行くのでシャンプーは必要ないし・・・金太郎が使えるね
イヤクリーナー&肉球クリームは桃太郎が使うかなぁ~(*^^)vこれからの時期必要だもんね。。。

金ちゃんまたまたやってくれました\(~o~)/入賞おめでとう♪

9月に入賞したものをまとめてみました♪
今回の入賞ですが・・・泳ぐ季節だった為同じものを応募してしまいました^_^;
もちろんプールの写真以外も応募したんですよ(T_T)

まずは1つ目。。。

コンテスト

1つ目の賞品は

コンテスト受賞賞品

果たして今回は金太郎のお口に入るのでしょうかぁ
舌なめずりして待っています\(~o~)/
だって金ちゃん独り占めは駄目ってママいつもみんなにあげちゃうの(ーー;)

2つ目のコンテストはなっなっなんと1位
コンテスト
2つ目の賞品は

コンテスト受賞賞品


3つ目のコンテストは銀賞♪

コンテスト
今回の賞品は


コンテスト受賞賞品

賞品はメモ帳でした♪

そして4つ目のコンテストは
17位。。。ここのコンテストは20位までが入賞になるのだって\(◎o◎)/!

コンテスト

そして賞品ですが・・・迷子札♪


コンテスト受賞賞品

金太郎のハーネスにでも付けてみようかなぁ\(~o~)/
金太郎に似合うだろうなぁ♪楽しみ。。。


そして最後のコンテストは・・・1位。。。

コンテスト
最後の賞品はとっても可愛いおもちゃ。。。
噛むと『ブーブー』と音が鳴ります♪
金ちゃんのお気に入り^m^

コンテスト受賞賞品

とっても可愛いでしょう
後、入賞者は購入価格より10パーセントオフのクーポン券が付いてきました。。。

夏なのでプールの写真を何枚か応募したのですが、
なぜかこの同じ写真でした^_^;


<<PREV |

猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

